

2009.05.30 in三宮

14:30 お初の奥kunと三宮で合流

奥kunとカフェで軽くトーク

すでにバンケしているとの事。やる気あるな~!(感心)

奥kun、三宮もお初と言う事でセンター街を中心に流す。

結構、地蔵トークしてから声掛け開始。

久々にグラサン掛けている子に声掛け。

ガンシカされるかと思ったが反応有り。
(彼氏持ちで今からパチ屋のバイトで断念)

奥kunと居酒屋で軽く飲みに行く事に。
(やっぱりお酒好きは最高だね)

2杯飲んで再び街へ

17:00過ぎから、コンビで連れ出し狙いにするも成果なし。

奥kunと合流要請があったタカsan登場。

よく見たら以前お会いしていました。

奥kun声掛けに行っている間に、タカsanに指名するも一人も声掛けず・・・

そのうち、なおちゃんも合流。

成果も出ず疲れてきたので、居酒屋へ。

そこで、横に座っていた大学生3人に奥kun声掛け。

普通に番号交換し、再び街へ。

奥kunも飲んでいるのか、今までの誠実系からオラオラな感じに。

なおちゃんも酔っているな~。
(今度から酔わす為に、焼酎のお湯割り飲まそう(笑))

自分は何も成果なく終了。

奥kun、なおちゃん、お疲れ様でした。

またやりましょう!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009..05.25 in三宮

17:00 なおちゃんと合流

いつも通り、街を徘徊。今日も地蔵・・・ 特に何もなし

18:00に居酒屋へ。

居酒屋の雰囲気が自分に合わないお店。やっちまったな(笑)

いつもみたいにがぶ飲みはせず。
(ビール3杯まで)

街に出てコンビで声掛け開始。

話は出来るけど、バンゲまでは持っていけず。
(相変わらず実力ないな・・・ なおちゃん、ごめんよ~)

なおちゃんとのコンビで初の居酒屋連れ出し。
(なおちゃん、やったね)

19歳スト3@女子大 18歳スト2@女子大

19歳スト3@女子大は結構お酒飲むな・・・
(自分より強いか)
性格はわがままそうで自己中ぽいな・・・

18歳スト4@女子大は天然ぽい雰囲気
自分では頭が悪いと言っている

そのうち19歳スト3@女子大は家に帰るのがめんどくさいみたい
(男何人かに迎えのメールをしたが断られた模様)

店を出て、女の子を引き離す。

自分担当19歳スト3@女子大

帰りたくないと言っていたので、
何もしないと言って家へお持ち帰りの流れに持っていく。

途中ドンキでコンシラを買わされる。

なんとか家に到着。

テレビを見てキスしてもグタなし。

胸触っても、舐めてもグダなし。

途中で18歳スト4@女子大からの電話があり話をしている。

その後、下半身を触るもグダなし。
指を入れてと言ってくる。

クンニをして、自分のパンツを脱いで準備をすると、ここから急にクダ。
何で・・・

その後はグダも崩せず終了。

朝携帯の電池残量がなく充電器もないので、
コンビニに行って買おうと言ってくる、
レギンスも買えと言ってくる。
腹が減った。朝はパンしか食べないと言っている。

グダられてるし、次はなさそうなのでコンビニには行かず。

風呂に入ると言って、人の家の風呂に入り、
スパゲティーを食べさせ学校に行かれました。

不甲斐ない自分に、がっかり・・・

もっとグダ崩せる様な男になりたいな。

なおちゃん、お疲れ様。またやりましょう!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009.05.22 in三宮

日記は早めに書かないと忘れてしまうんだなと思った。

でも酔拳師だから、元々覚えてないんだよね!(笑)

17:00になおちゃんと合流。

街を徘徊するが、今日も地蔵。
(最近は全然声掛けが出来ない。メンタル面の強化をしないと)

地蔵をしていると、なおちゃんが声掛けを開始。

なおちゃんは頑張っているが、自分は地蔵。

コンビで3組入るが、トークが噛み噛み(笑)
(トークに流れがないな… これでは無理だろうと自分でも思う。
 何か良い流れの方法ないかな)

パフェを食べたいと言う物件に奢る前提だから、
奢る訳ないだろうと冗談で言ったら
冗談だと通じず、顔つきが変わり行かない流れに。
(奢るのは簡単だけど最初から奢り目的だと思うと嫌になる)

ここで、なおちゃんと居酒屋へ。

酔拳師モード覚醒へ

外に出てから声掛け開始。

(トークの流れを考える思考能力もないから、声掛けが出来るんだよな~)

でも全然記憶にない。
(何人声を掛けたんだろう・・・)

逆3で足を止めて会話したのだけは覚えている。

結果 成果なし

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009.05.15 in立川 やっちまったな(笑)

今日は立川で15:30分頃に、としsanと合流

平日でも沢山キャッチいるなと眺めていて地蔵する。

最近は話し掛けても何を喋れば良いのか?って考え過ぎて自分にブレーキがかかる。

酔拳師だから、酔わないと色々考えてしまうのかな・・・

テンション上げる為にコンピニでピール1リッター一気飲み。
(喋りの回転率が上がったかな)

でも地蔵のような・・・ 一人声を掛け出すと後は無差別で歩いてくる子に声を掛け出す。

トークは本当に適当だな・・・ しかも何人声を掛けたとか全然記憶にないし。

昔は何しに来ているとか、自分の名前言って相手の名前聞いたり、
相手を誉めたりしたんだけど、最近はまったく出来ていない。

何もなく18:30分から、友達との飲み約束が有り、としsanとはここでお別れ。

4人で居酒屋へ21:00頃まで飲んでいたのかな?いつも適当で覚えていない。

店を出てから、4人の一人、桜kunと声掛けをする。

相変わらず、何人声を掛けたか覚えていない。
(無差別で行ってるから地蔵していないと思うんだけど)

終電なくなる頃まで徘徊。

2人組を居酒屋へ連れ出し

a23歳、i28歳、居酒屋でデリヘル譲と分かる。

iはバツ1で去年まで尼崎に住んでいたらしい。でもずっと風俗嬢らしい。

会った日に、aはデリヘルを辞めたみたいで、あっち系の人に50万って脅されたらしい。

会っている時も電話が鳴っている。彼氏もあっちの人でDVらしい。

iもキャラが変わってきた。Sだったみたい。全然気がつかなかった・・・

彼氏が帰ってくるらしく、その時間帯aは家に帰宅。

aから戻ってくるの連絡が有り、カラオケに連れ出される。
(話していてテンション下がったり眠いので帰りたい)

カラオケに行っても女二人で歌を唄っている。
しかもジャンヌとか男の曲しか唄わない。(なんでやねん)声が低いかららしい。

aの膝に勝手に頭を乗せ、膝枕で就寝。

朝方7:30分頃、iの親父が迎えにきたとの事。

外に出るとクラウンが停まっていた。

結局、居酒屋とカラオケ代奢らされて何もなく終了。

今度は普通な子を連れ出したいな・・・

家に帰って寝ていると、女友達からメールが・・・内容は

うちの妹をナンパしてくれたかもね?って内容

妹は結婚式に出席した写真やバーベキューの写真を見ているらしいので
顔を知っているみたい

でも自分は妹知らないし。その日の記憶は覚えていない。

2人組で歩いていて声を掛けられたらしい。

肩とか、腕組まれたって言っている。しかも自分が妹の方と話していたみたい。

話盛り上がってたのかな?人違いではないのかな?

服装を確認すると、自分やな(笑)

妹も知っているんなら言ってくれれば良かったのに・・・
(帽子被っていたので確証がもてなかったみたい)

世の中狭いなと感じた一日だった。


反省

声掛けたのを全然覚えていないのは重症かな。

真面目に声掛けしないと・・・

こんな日記、他人が読んでも楽しくないよな(笑)
(自分の思い出日記)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

過去を振り返る

覚えている範囲で過去を振り返ろう

2007.11.04 まーkun in有楽町 お互い初心者で地蔵し終了

2007.11.09 フーsan in町田 初めて声を掛ける コンピ1 ソロ5 成果なし

2007.11.17 フーsan in町田 成果なし

2007.11.22 杉sun 権sun 中sun in新宿歌舞伎町 成果なし
(今後出会うNAOsanと繋がりがあるとはこの時点では知らず)

2007.12.15 ?kun in町田 成果なし

2007.12.16 ゆずkun in吉祥寺 成果なし

2008.01.04 kojisan in川崎 成果なし

2008.01.24 NAOsan 大輔san ケイsan 大学生 in横浜 成果なし
(NAOさんと出会う ワイン飲み過ぎて潰れる・・・一人でカラ館お泊り)

2008.01.25 大輔san のりsan ケイsan in六本木クラブ 成果なし

2008.02.01 NAOsan 大輔san のりsan ケイsan in横浜 成果なし

2008.02.19 NAOsan 大輔san in横浜 成果なし

2008.02.27 ひろとkun in町田 成果なし

2008.03.06 NAOsan in新宿 成果なし

2008.03.09 NAOsan 大輔san のりsan in横浜 成果なし
(大輔san連れ出しの二人組み大学生と居酒屋へ)

2008.03.20 NAOsan のりsan in新宿 成果なし

2008.03.21 カイジkun 拓矢kun in立川 成果なし

2008.03.28 八王子で飲んだ帰り、電車ホームで声掛け国立駅改札前で初メアドget

2008.03.29 のりsan in新宿 成果なし

2008.03.30 NAOsan のりsan in新宿 成果なし
(帰りの新宿電車ホームで声掛け電車内で手を握って帰る立川でTELget)
後日アポ、彼氏いるのに途中から食いつかれるLHで準即(OL)

2008.04.06 kojisan in川崎 成果なし

2008.04.23 カーメンsan in赤坂、原宿 成果なし
2008.04.23 NAOsan in町田 飲んで終了

2008.04.30 きよkun in池袋 成果なし

2008.05.02 耕治san in新宿 成果なし 1日で100人声を掛ける
それだけ声掛けて成果なしって・・・
電車で立川へ。物件と目が合った気がしたので声掛け(ナンパ待ち?)
ファミレス連れ出し、LHで即(大学生)

2008.05.09 カーメンsan in池袋 成果なし
2008.05.09 耕治san in新宿 成果なし

2008.05.12 daijokun in立川 1バンゲ

2008.05.16 NAOsan のりsan 海老太郎san in新宿 1バンゲ

2008.05.17 けんsan in立川 成果なし
2008.05.17 耕治san けんsan in新宿 成果なし

2008.05.23 耕治san 大学生 in新宿 成果なし

2008.07.05 NAOsan のりsan 海老太郎san in新宿 成果なし

2008.08.15 マリオsan in難波、梅田 成果なし

2008.09.28 ユウkun in三宮 成果なし

2008.10.04 ユウkun かつsan in三宮 成果なし

2008.10.25 タカkun in岡本(甲○女子大)学際 成果なし
一人で三宮へ移動 1バンゲ

2008.11.01 norikun in三宮 成果なし

2008.11.02 ユウkun in三宮 成果なし

2008.11.04 もっこりkun in三宮 成果なし

2008.11.09 ユウkun in三宮 1バンゲ

2008.11.15 旬kun ユウkun in三宮 成果なし

2008.11.23 トモkun in三宮 成果なし

2008.11.24 ユウkun ともきkun in三宮
居酒屋連れ出し(お茶屋バイト)、妹呼ぶので、ユウkun召還 居酒屋→カラオケ 特になし 2バンゲ

2008.12.03 11.24に連れ出した物件とアポ
USJ→居酒屋→物件家へ送って行く。妹と同居。家に上がり込む。
クンニで物件へばる。終了。

2008.12.06 ユウkun in三宮 成果なし

2008.12.10 11.24に連れ出した物件とアポ
USJ→居酒屋→自分宅へ(途中グダられる)準々即

2008.12.14 ユウkun トモkun in三宮 成果なし

2008.12.28 NAOsan のりsan ケイsan 杉san 中san マサトsan マサヤkun in新宿
マサトsanとコンビで大学生、居酒屋連れ出し 特になし 朝方1バンゲ

2009.01.09 ヒロヒsan ユウkun in梅田 1バンゲ

2009.01.12 ユウkun in三宮 成果なし

2009.02.03 ユウkun in三宮 成果なし

2009.02.15 ゆうさくkun ユウkun in三宮 成果なし

2009.02.21 ユウkun in三宮 1バンゲ

2009.03.21 NAOsan のりsan ケイsan ?kun in新宿 成果なし

2009.03.28 としsan in立川 連れ出し
居酒屋→カラオケ→LHへ行こうとしたら、生理でやめる→居酒屋 1バンゲ
(後で考えると生理でも即の方が響きが良いな!やっちまったな(笑))

2009.04.07 なおちゃん in三宮 1連れ出し
居酒屋 阪急の終電なし。JRがまだあって終電2分前に逃げられる(笑)

2009.04.15 なおちゃん in難波 成果なし

2009.04.22 けいkun なおちゃん in梅田、難波 成果なし

2009.04.23 なおちゃん in心斎橋、難波 成果なし

2009.04.29 けんsan なおちゃん in三宮 2バンゲ 1連れ出し
居酒屋へ看護士2名連れ出し 特になし

2009.04.30 けんsan ヤスkun in三宮 成果なし

2009.05.01 なおちゃん in心斎橋、難波 成果なし

2009.05.04 けんsan ヤスkun in三宮 成果なし

2009.05.08 03.28に連れ出した物件とアポ in立川
居酒屋→LH 準即












テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

