

2009.06.28 in難波

16:00難波で、なおちゃんと合流。

今日もコンビで声を掛けるが成果なし。

居酒屋へ。

店長が神奈川の藤沢出身で息統合。
店員のもっこりkun(名前改名)T.Kも乗り良し。

飲み過ぎたな~。

奥kunも合流。

途中街に繰り出す。

久々に乗っていたのか、歩いている物件かたっぱなしに声掛け。

成果なし(笑)

その間、店長見ていたな~(笑)

居酒屋戻れの連絡で一旦戻る。

記憶なし(笑)

再度、街へ。

ホスト帰りのキャバ嬢に声掛け。
彼氏持ち。和歌山の子で、今から彼氏に岸和田まで迎えにこいって言ってた。
よく分からないけど、バンゲではなく名刺ゲット。(死番)
切符買う所でキスしようとしたら、うまくかわされたか?(笑)

電車なくなるので、帰宅。

電車で乗り過ごし、JRの神戸まで行ってしまった。
しかも切符なくして、また払わされる。(笑)

なぜか、ポケットに名刺が2枚?
一枚は和歌山のお店だから覚えてるけど、一人は誰だ?
本当に記憶なし・・・
なんでキャバ嬢ばかり(涙)

次の日メールしたら、街で声を掛けられたって。
かなり、しっこかったらしい(笑)
酒の飲み方で、説教される(怒)
店にきてメールなので、返信せず。

日記はすぐに書かないと忘れるな~。

27、28、29、30日って4日連続で外飲み。
合計40杯以上飲んでいそう。
全部ビールばかり(笑)

って、スト頑張らないと。何も成果出てないじゃん。
まぁ酒好きだから、楽しく飲めれば良いかな。(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009.06.27 in三宮

17:00に三宮で奥kunと合流。

奥kunテンション上がらないって事で速攻居酒屋に。

ビール3杯飲み上げる。

街に出てスト開始。

コンビで連れ出そうとするが、成果なし。

奥kunに何人か、凄い物件指名される。(笑)

途中、奥kun一人で連れ出し。

一人で街をブラブラ。

奥kun帰ってきて、再度居酒屋。

ちゃんこ若、二人には似合わない。(笑)
(居酒屋は騒げないとね)

飲み終わり街へ。

何人声を掛けたかは不明。

結果は成果なしで終了。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009.06.20 in河原町

今日は初めての京都遠征。
(京都に行くのは修学旅行以来だな~)

梅田でお初の、けむたkunと合流。

14:00位に、河原町に到着。
先に来ていた、なおちゃん、奥kunと合流。

奥kunから指名される。って、また巨漢・・・

なおちゃんとコンビで声掛け。
反応有りだけど、高3だったのでバイバイ~

その後は移動して、いつも通りの地蔵(笑)
(いつも通りって言ってるのはヤバイな~)

お初の、けむたkunがいたので、声掛け開始。

逆3などをするが、ガンシカはなし。
(結果も出てないけど・・・)

バンゲしようとしたら、相手の送信がうまくいかなくって結局ブーメラン。

その後、なおちゃんの連れの竹kunも合流。

皆で食事へ。
ビールを飲んで情報交換。

また街へ繰り出す。

結構、声は掛けたと思うんだけど、細かい事は覚えていない。

竹kunはバイトへ。

4人で居酒屋へ。

他のテーブルの女の子二人組に奥kunと声掛け。
バンゲのみ。(死番)

けむたkunお帰りになる。

街で声掛け。(何もなし)

また居酒屋。

街に出て声掛け。(何もなし)

雨が降ってきたので終了。

なおちゃんは連れ出したみたい。(おめでとう)


相変わらず、成果なし・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009.06.12 in三宮

15:40 三宮でなおちゃんと合流

街をぶらつくが、いつも通り地蔵(ダメじゃん・・・)

なおちゃん、ローソンで買い物中、外にいたら、
ローソンのごみ箱に2リッターのペットボトルの水を捨てた。
歩くスピード、服装(変なリックを背負っている)即系・・・

なおちゃんに連絡しようとしたら店から出てくる。

追いかけたが見失う。が発見。
動きを見て、二人そろって即系と言ってしまう。

なおちゃんに譲って、なおちゃんバンゲ。
後で年齢職業を聞いたら驚いた。
25歳でショップ店員なんてどう見ても見えない。(笑)
水ネタでいじったらしい(笑)

今度はなおちゃんに即系と指名される。

普通に会話出来た。
18歳専門学生。
すぐにバンゲ出来た。
友達と一緒に帰るって事で友達がくるまで喋っていた。
友達2人きたが、1人は男だった。
友達くる前に退散しておけば良かったかな・・・
(案の定、死番(涙))

なおちゃんと合流して、居酒屋。

その後は、特に成果もなく終了。

全然成果出てない(涙)
何をしに街に出ているのか・・・ 飲み?(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009.06.07 in三宮 アポ&スト

今日は12時から三宮でアポ。

お相手は、
2009.04.29 けんsan なおちゃん in三宮で連れ出した看護師
最初の1日でメール2通で終わった物件。
その後やり取りしていなかったが、実家に帰っていた時に神戸でインフルエンザ発生。
そのネタでメールやり取り復活。
(基本送ったら、返信ないとすぐにやり取りやめてしまう。これではダメなのか?)

夜勤明けで仕事から帰ってきたのが、11時15分(汗)
急いで準備するが12時になりそう。
遅れるメールで助かった。

そして合流。
盛り上げようとトークするが、この物件はKYだった。
(初めて会った時は天然の香りがすると読んだんだが・・・)

とりあえずランチするが、つまらない。
ハーバーランドまで歩いて、三宮駅まで戻る。
(その間、色々ダメ出しした)
かなり凹んだみたいだが、話で物件とその友達3人は男を舐め過ぎだ。
コンパの場で、男にダメ出しするらしい。
何様の身分だと思っているんだ。その場の空気を壊している分かっているのか?

本当は居酒屋行ったりする予定だったが、16:00でさいならする。

もう会う事ないこの物件。
少し言い過ぎたかって反省する自分も弱いな。
ごめんな~(ブログで謝っても読む訳ないけど)
(もっと精神的に強くならないと。目指せオラオラ系(笑))

16:30 けんsanと奥kunと合流してスト

奥kunに指名される。って信号待ちで二人って逆3だよ。

入ろうとしたら、けんsanも一緒に入ってくれたがガンジカ。

奥kunが腹が減って、スト出来ない状態なので、奥kunと居酒屋へ。

2杯までですよ。って念を押される。

2杯ではテンション上がらないよ。(涙)

街に出て、けんsanとやすkunと合流。

けんsanとやすkunで頑張っているので別れて、奥kunと場所移動

奥kun指名してくるが、あきらかにおばちゃんやありえない物件ばかり。
(いじめかな~(笑))

少し地蔵して、あまりにも指名されるので、声掛け開始。

5人位入ったら、躊躇心が薄れてきた様な気がした。

無差別で声を掛けていきたい気分だが、
奥kunは、細見である程度のスペックにしか声を掛けないから、
一緒にいるとスト低に入りずらくなり、そのうち地蔵。

そのうち、奥kunが今日は絶対無理と言いだしだす。

パイ山で、かなり前に二人でいた物件。
そのうちいなくなったが、また同じ場所に戻っているのを覚えていた。
(普段は全然気にしてないから覚えていないんだけどね)

奥kunと声掛け。
ボーリングに連れ出し。24歳と23歳の物件。

普通にボーリングしたら、1ゲーム目最下位。
2ゲームやって終了。

その後、Haagen-Dazsでアイス買って、最初に声を掛けた場所で食べてた(笑)

その後、喫茶店に行って、10:30に解散。

普通に遊んで終了。

今日は全然酒を飲んでないし、連れ出すんなら居酒屋だなって思った。
(ただの酒好きです。すいません)

30時間位起きてるよ。明日も仕事か・・・

って日記書いている時には、仕事も終わってるよ。(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009.06.04 in難波

17:00 なおちゃんと難波の喫茶店で合流!

今日がなおちゃんのお誕生日って事で、おめでとうございます。

最近は酔拳ばかりだなって事と19:00に奥kunが合流との事で素面でやる事に。

一声目ガンシカ(笑)

場所を心斎橋へ移動

コンビで声掛け。反応有りのかなり笑顔だけどロッテリアへ入られる。
乗り粘りで一緒に入っても良かったのだけど、
そろそろ奥kunの合流時間と思い断念。

19:00 奥kun合流

今日はバイクで来たので、一緒にお酒は飲めないな~!(残念)
(今度は楽しく飲みましょう)

奥kunが合流予定だった、せんすいsan合流

飲みに行きたかったのですが、奥kunが連れ出しましょうって事で声掛け。

でもコンビで行くでもなくソロなので飲みに行けないじゃん(笑)

奥kunに指名もらい声を掛けるが緊張してトークがグダグダ。

特に何もなしで、なおちゃんと奥kunと居酒屋へ。

奥kunは今日はお酒飲めないし声掛けしたいとの事で先に街へ。
(頑張ってね)

今日は、なおちゃんの誕生日だし二人で乾杯。
(来年はスト高の彼女とお祝いしてね)

奥kunからの連絡で街へリターン。
(夜になってからは反応が悪いみたい)

そろそろ飲んでるし細かい記憶なし。

奥kunに超ぽっちゃり(デブ)指名される。

しょうがないから声掛け。なぜか300m位トークする。(笑)

戻ったら二人消えてる。

街をブラブラして、電話したらロッテリアにいるって事で、行ったら女性が二人。
連れ出してるじゃん(笑)
階段上がってる時に、詐欺師がきたって、どんなイメージ・・・
いつも身のないトーク炸裂の、自分のパーソナルスペース。
(近い近いってうるさいよ。これが自分の間合い)
自分はおまけだし、トイレ行ってくると言い、帰る事に。
(終電逃したら、遠いいし最悪だからね。次の日仕事でなかったらOKだけど)

なおちゃん、奥kun、お疲れ様です。メンテ頑張ってね!

いつもの最終電車で居眠りして帰宅。

全然スキルが上がらない。ただのお酒好き(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

