

2009.08.22 in麻布、渋谷、新宿

15:00 新宿 のりsan宅で合流

16:00 麻布へ(麻布十番納涼祭り)
(NAO軍団のA氏と合流)

コンビニで一杯飲む事に。
(ビール2缶、1リッター準備完了)

A氏とコンビで声掛け開始
(初めて会ってお互い何も知らない状況で手探り状態)

のりsanは後から合流の?kunとのコンビで

祭りって事で反応は悪くない。
けど無意味に喋る時間が長くなり、連れ出し、バンゲには至らず。

途中、ビール奢りで喋り込むも無意味な時間を過ごす。

NAO軍団のメンバーが次々と集まっているとの事。

D氏とコンビでやらせて頂きました。
(D氏、氷結果汁片手にかなり酔っていました(笑))

その後、久々にケイsanとお会いしました。

マサヤkunは連れ出したって事でお会い出来ず。

声掛け数は覚えていない・・・(笑)
(1バンゲ、1ブーメランの、しょぼ腕です)

23:00 のりsan、A氏と渋谷へ移動

夜でも人が多過ぎ・・・
何件か声を掛けたが特に何もなし。

00:00 のりsanと新宿へ

アポ後のNAOsanと合流

ラーメン屋で一杯

街徘徊も特になし


色々な方と絡んだ今回の東京。
楽しかったです。
関西にも仲間欲しいなって思います。
こんなんでよかったら誰か絡んで下さいまし・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009.08.18 in八王子、町田

14:30 お初のさにーずkunと八王子で合流予定

さにーずkun
さにーずのチャレンジ・ザ・ナンパ
22年間彼女なし童貞の大学生がナンパの世界へ踏み出していく…
のブログの作者

先に、昨日のマサムネkunと合流
(約12時間ぶり、久しぶり(笑))

さにーずkunとも合流し、街を下調べ(八王子経験者なしなので・・・)

キャッチにピンサロなどのチラシをもらう。

信号待ちの先に、キティちゃんそっくりリボンを付けたピンクの女の子。
マサムネkunに指名しても行かない。
さにーずkunがアタック。(やる気あるね)

マサムネkun、タバコ吸いたいって事でファミレスへ。

昼間からビール2杯飲みました。(ただのアル中です)
さにーずkunは1杯です。
(マサムネkunは車なので、カフェオレです)

さにーずkunは某有名大学生。(頭良いです)

マサムネkun、ピンサロにアッキーナ似がいるって頭の中がそっちに。
(ピンサロ行けば、モチベが上がるらしい。ストでは逆では・・・?)

店を出て、マサムネkunはピンサロへ。

さにーずkunは待ちで立っている子に道聞き。

その後も、音楽聞いている子をイヤホン外さし、歩きを止めた。
(道聞きだったらしい)

もう一人行ったら、女の子と違う方向に歩いて行く。
(銀行の位置を教えてくれる親切な人もいるんだなって影で見ていて思った)

今度はお姉系の少し強めを指名してみたら、逆に入って下さいって・・・
(ガンシカくらいました(笑))

場所を変えて、コンビで練習。

ガンシカはなし。
最初はトーク途切れたりでぎこちなかったけど、毎回トーク力が上がってる。
3組目では入るタイミング見て振り返ったら、女の子の足止めて先に喋ってました。(笑)
(某有名大学生は頭が良いし飲み込みも早い)

ここで、ピンサロ終了のマサムネkun合流

町田へ移動。

19:00 町田でマサムネkunのやり取りしていた、お初の日体kunと合流

マサムネkun、日体kunのペア
さにーずkun、920のペアで別行動。

地下への階段の途中に頭を伏せている女の子発見。
階段の下からはパンツ丸見えです。
さにーずkunに気分でも悪いんですかってアドバイスし声掛け。
戻ってきたら、待ち合わせらしい。
胸も丸見え状態だったらしい。
(自分も声を掛けに行きたかったけど、一人で連れ出したら悪いので)

その後、コンビで声掛け。
300m位話たけど、連れ出せない。
(残念っていうか、さにーずkun、自分の服のデザインをネタに使ったりトーク力up)

さっきのパンツ丸見え物件と話してみたくなったので戻るといなかっいた。(残念)

マサムネkun、日体kunと合流。

マサムネkun、車の駐車場移動で付き合う。

その間、さにーずkun、日体kunのペア

車移動して戻って合流したら、すぐに二人組歩いていたのでさにーずkunと声掛け。
さにーずkun、女の子を終始笑わせて話盛り上がる。
自分の方は乗りも悪い、かなり厳しい状況。
さにーずkunの為に、500m位会話頑張りました。
(日体kunとのコンビでさらに腕を上げていました(驚))

その後は色々アタックしたと思うけど、覚えていないです。

コンビニ前でタバコを吸っているスト高がチラチラ見てきていました。
一人だったので、声掛けたかったけど、皆との絡み重視で諦め。

しばらくして、さにーずkunが急に一人で声を掛けに行った模様。
声を掛けて30m位で、歩きを止める。
そしたら携帯だして赤外線している模様(バンゲ?)
めちゃくちゃ早い展開。その後歩きだしてしばらく帰ってこない。(連れ出し?)
帰ってきたら、さっきコンビニ前でタバコを吸っていたスト高。
しかも握手をしてお別れって、昼間会った時、道聞きしか出来なかったのに・・・
(凄い進化です。童貞の大学生じゃないでしょう(笑))

その後、あの子光を感じます。って行ってきますって・・・
戻ってきて、バンゲしましたって、どんだけ~!
(楽しそうに話してくれました。どんな時でも、その笑顔忘れずにです)

23:50 さにーずkun帰宅

3人で夜の街を徘徊。

02:00 スト終了。

マサムネkun、家まで送ってくれてありがとうございます。

マサムネkun、さにーずkun、日体kun、お疲れ様です。
(今後のご活躍、楽しみにしています)
次に会う事は2度とないかもしれないけど、貴重な出会いです。
東京って色々な人にすぐに出会える街だな~!

奥kun、Nたけkun、神kun、まだお会いしていない、なおkunもうすぐ戻ります。

毎日12時間位歩いて、足に色々豆出来て痛いな~(笑)
久々の東京。普通の時間帯に布団で寝たいな~(笑)

肝心のストは・・・成果なし(笑)って笑えないでしょう!(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009.08.17 in立川

15:30 お初のマサムネkunと立川で合流

マサムネkunとカフェで軽くトーク

マサムネkunはClubで活動してきたらしい。
関西出身でトークには自信があるらしい。
(さすが関西人。ボケも突っ込みも両方いけるらしい)
今日は何時まで出来るのか聞いてくる。(無制限でOK)
目標も立てる。(1時間でコンビで最低10以上)
やる気が違うな~(誉)

そして街へ。声掛け開始。
あまり人もいないし、コンビ物件見つけるのも大変だな~!
(って言い訳してもしょうがないのでアタック)

声を掛けたら、マサムネkunがいない・・・って思ったら、
片側の女側ではなく自分の横へ。
(そこまで細かく教えてなかったし、最初だから仕方ない)

次にアタック。
自分は見つけたら、すぐ背後にスタンバイし隙間が空いたら、声掛けするんだけど。
マサムネkun追いかけてこない。
女の子と同じスピードで歩いて、遥か後方にいてもしょうがない。
結局自分が先に声を掛けるから逆3と変わらない。

次は背後にいっしょに行き、ほぼ同時位に声を掛けたいんだけど、入ってこない。
トークもあまり喋れてない。(関西人の自信、誇りは・・・崩れる)

次は、居酒屋の看板を見ている子にアタック。
そこそこの会話をして、一緒に飲もうと打診などするも・・・
マサムネkun携帯を取り出し犬の写メ見せて、この犬見ませんでしたかって・・・
話の流れ的に方向が・・・(笑)

20分位経過で、4組だから目標に向かってはまぁまぁかな。

マサムネkunテンション上げる為に立ち飲み屋へ。
ストリート舐めてましたって謝られた。(別に謝る必要ないのに)
Clubでやっていたので、ストリートもちょろいと思っていたらしい。
(お酒が入っているのとは全然違うと・・・)
マサムネkunは元々関西人トークを持っているんだからね!
自分なんか、対人恐怖症、シャイで人に話掛けるなんてもっての男(最低やん)
(自分を知っている人から、そうそうって残響が響いているよ)

街へ。選挙の演説で駅前、選挙される。(占拠)親父ギャク並?
二人組もいなくなってしまったしで、地蔵。
その後、声を掛けたかは覚えていない。

20:00 マサムネkun休みたいとの事なので休憩へ。

キャッチに昼キャバ。40分でビール飲み放題2000円(TAX2300円)
昼キャバだけど、今日はホストクラブ休みで23:00までらしい。
マサムネkunのタバコを買う為に1回スルー。
安いし、ビール飲み放題なので潜入。
最初の1杯目。運ばれて5秒で飲み干す。
しかも女の子が見てない間に。ビックリされる。
(お店に来るお客さんで今まで最速らしい)
その後は、女の子を誉めて、落としての繰り返し。
(声もでかいし、騒ぎまくり)
ビールも7杯は飲んだかな~(やっぱり少しは食べ物ないときついかな)

そして街へ。
コンビで声掛けしたと思うけど忘れた。

マックで休憩したりもした。

深夜終電後の人間模様も観察。

3:00 帰宅。

マサムネkun次に会ったら凄腕になっている宣言。
(応援していますよ)

自分も頑張らないと・・・
(最初は真面目に書いてるけど、後の方は短いな~)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009.08.15 in立川

14:00 としsanと立川で合流

街を徘徊するも、お盆で人が少ない。
いつも沢山いるキャッチも激減している程人が少ない。

たまに歩いてる女の子も、見た目で分かる中高生ばかり。

地蔵促進。さらにオラオラ系封印が足を止める原因に・・・

日差し強いし、暑いしで、コンビニでビール買って乾杯。
(真昼間からコンビニ前で飲んでるので注目の的)

そして駅周辺に戻るも地蔵・・・
(人もいない)

またコンビニでビールで乾杯。

もうやる気力もなくなってしまった。(地蔵)

18:00 としsan用事で解散

18:00 後輩と合流。居酒屋へ

05:30 家へ帰宅

成果:なし
課題:地蔵克服(いまさらかい(笑))

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009.08.14 in新宿

20:00 新宿 のりsan宅で合流

20:30 アルタ前で、NAOsanと合流
(NAO軍団のメンバーはお盆で帰省中でお会い出来ず)

居酒屋へ移動

NAOさんにストスタイルについてお叱りを受ける。

オラオラ系でやっているんじゃないだろうな?ってバレてる。(汗)
(オラオラ系は封印の形で)
トークは全て、敬語に変更の方向で・・・

女性をいかに迷惑がられず、気分の良い状態にもっていくかとの事。
(これが上手なメンバーはマサヤkunらしい。この半年で凄い上達したらしい)
2008.12.28 in新宿でお会いしている
マサヤkunは見た目、30%だけど、トークは上手
920は見た目、普通50%だけど、トークが5%で、軍団で最低らしい(涙)


最近の第一声は、すいませんからが一番良いとの事。

23:30 スト開始

すいませんが第一声だけど、その後のトークが脱オラオラ系だから、
何で話を繋げていくか困惑中・・・見出さないと。
(今現在浮かばないので、地蔵を促進させていまったかな(涙))

連れ出せそうな時もあったけど、連れ出せない。

ラーメン屋で、皆で一杯。休憩・・・

歌舞伎町徘徊。お盆で歌舞伎町でも女の子少ない。
昔よりも黒服も多いし・・・

02:30 歌舞伎町店のHUBへ

人少ないし、女の子組がいない。
一杯飲んで、街へ。

HOTEL街の道路に座っている女の子に行ってこいと指名される。
商売の女ではなかった。
宮城県出身の20歳の子で、好きなバンドの話が地元では合わず、
池袋に一人暮らししているらしい。(終電乗り遅れで始発まで後少し)
色々話したが連れ出せず。終了

04:00 吉野家で食事して、のりsan宅で就寝

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009.08.07 in三宮

20:00に三宮で奥kunと合流。

そしたら、お初のNたけkunもいらっしゃいました。

とりあえず、一杯飲みに行く事に。

1リッターのビールがあったので、その筒で飲みました。(笑)

隣の席は外人だった。
(話をするも英語喋れない)

隣の隣の席に女の子4人組がいたのを、奥kunから指名されたので声掛けに。

東京から遊びにきたとか適当なトーク。
(後で奥kunの話で嘘がバレました(笑))
料理きたら、後で行くって話だったので席に戻る。

そしたら今度は奥kunが料理の待ち番号?みたいなの取り上げてきた。

4人大学生でした。

いつも通りのトークをしました。

今後のやり取りは、奥kunとNたけkunにお任せなので
番号交換はしない予定だったのですが、一人交換。
(でも任せているので、返事を送っていません)

そして大学生と別れて、外で声掛け。

無差別に声掛け開始。
(奥kun、Nたけkun、自分の盗撮しないで下さい(笑))

2人組を居酒屋連れ出し。

ここでも自分は番号交換ぜすに終了。

奥kun、お疲れ様です。
Nたけkun、またストしましょう!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

