

2009.09.27 in三宮

3日連続ストの2日連続朝帰りで寝ていると・・・
アポをドタされたヤムチャsanからお誘いが・・・4日連続ストへ

15:20 ヤムチャsanと三宮で合流

が自分のテンションがまったく上がりません。
地蔵・・・ 声を掛けても全然ダメ・・・

ヤムチャsanの勇士を見させて頂きました。

17:00過ぎに、ヤムチャsanと居酒屋へ

今日は反応悪いみたいです。(ヤムチャsanより)

お酒を飲んだり出来るスト師は最高です(笑)
なぜなら、自分は酔拳師だから(汗)

ヤムチャsanも飲み好きで最高です。

色々な話をしました。(笑)

関東と関西では笑いのツボなど全然違います。
やっぱり関東出身だと話が合います。(笑)

いつも通り、店員とトーク。
(今日はヤムチャsanいるので、会話少なめに)

街へ。コンビで声掛け。

全然覚えていません。(声を掛けたのか?)

いつも通り、無差別に声を掛けているでしょう・・・?
(ヤムチャsan付き合わせてしまって、すいません)

雨も降ってきて、ヤムチャsanの帰宅時間なので22:00頃終了。

ヤムチャsanお疲れ様です。
また飲みましょう。
じゃなくて、飲みながらストしましょう!(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009.09.26 in河原町

今日は、なおkun主催の鍋に参加させて頂いた。

17:30 西院到着!横断歩道で待っていると、神kunと合流。

横断歩道を渡り、なおkunと合流!

京都のマンションの一室を借りてるので、なおkunの車で移動。

マンションで遅れてきた、奥kunと合流!

18:00頃、なおkunが女性陣3人をお迎えに。

そしてマンションに女性陣が入ってきて、ある女性の第一声が・・・
先生って(顔は笑っていました)
誰だ先生って・・・(昨日の自分の設定でした)
一人は昨日お会いした子でした(汗)

そんな感じで、鍋開始!(どんな感じだって・・・)

自己紹介。
(昨日いつものいつものって言われ全然気がつかなかったあれ・・・)
今日は最初から炸裂も・・・また滑りました(笑)

最初は、横の女の子と真面目に話していたはず・・・

電車の時間で一人女の子帰る。

事前情報で、一人はかなり乗りが良いと聞いていたが・・・
話の内容はKYです。(自分と一緒か・・・)

昨日と同様、大阪ゲーム
って、男性4人の女性2人だよ(汗)

いきなり、神kun⇒920⇒奥kunへの氷口うつし

神kunから氷を貰い、奥kunへと思ったら部屋の外に逃げられる。
追いかけて部屋の外へ。
そのままタクシーをひろい、河原町へ移動(笑)

奥kun行き付けの居酒屋で一杯飲む。

また帰ってくるからと店員と約束していました。

街へ。すぐに2人組発見!
帰る所を、居酒屋へ連れ出し。(10分位で戻る)

25歳OLでした。
しかも年下に見られていました。(笑)

(920さんも、キレのあるトークを出し始める♪)らしい・・・奥kunブログより

いつものただ騒ぐだけではない話を聞くトークをしたような

女の子二人の番号を交換し、女性帰宅の為、席を立つ。
そしたら奥kun、女の子の足を触りまくり(笑)

噂のネパールバーへ。
さすが噂のって感じです(笑)

一杯飲んで、街へ。

人も全然いません。声を掛けたかも覚えていません(笑)

お腹が空いたので王将で食事をし、再びネパールバーへ。

凄い人が増えていました。
場所がないので、カップルと相席。
(女性日本人、男性オランダ人)
女性は奥kunのお知り合いでした。

乾杯などを繰り返し、奥kun就寝。

自分も就寝。

朝8時頃起きて、奥kunと帰りました。


皆さんお疲れ様です。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009.09.25 in梅田

今日は奥kunに女性3人参戦の鍋に誘って頂いた。
男性陣は仕事終り次第で5人になる予定。

18:30 奥kun宅前へ

奥kun、Nたけkunと合流。
スーパーへ買い出しに行きました。

19:15 なおkun到着予定なので、駅周辺にNたけkunと迎えに行く。
(奥kunは鍋の準備)

お初の、なおkun登場。
(やっと会えましたって感じです)

19:30 女性陣、合流の予定が現れず。
19:40 合流

真面目な雰囲気の女子大生3人。
(Nたけkun、スト1って・・・(笑))

鍋開始。ってあまり会話ないし(笑)
(奥kun会話して下さい(笑))

そこそこ会話になった所で、久々の神kun登場

大阪ゲームしました。(王様ゲーム)

キスだったり、氷うつししたりで見ていて楽しかったです。
自分は出番なく、最後に乳モミ位かな・・・

終電もあるので、Nたけkunと女性陣3人帰宅。

そこから梅田で、4人でスト開始。

タクシーで京橋へ移動。
(人が全然いません(笑))
1人声掛けで終了。

タクシーで難波方面に移動。

clubって話もあったけど、自分が身分証明書持ってきませんてした。
(すいません)

色々声掛け。

心斎橋OPA前でclubへ行く子を、奥kun、なおkunと連れ出し。

居酒屋へ。
一杯飲んで、女の子の友達が着いたみたいで解散。
(1バンゲ)

三角公園で、座っている2組に声掛け。
なおkun一人を気に入ってる。
でもSキャラ?喋り方がきつい。
奥kunいなくなる。
片方のふとももに手を置いていたら、Sキャラにライターで火をつけられそうになる。
時間おいて、またふとももに手を置きときました。

奥kunに電話すると女が出る。
行ってみると、奥kunと神kunと女性2人と知らない男性がいました。
奥kun、友達って言ってるから、知り合いの男性だと思っていました。
(話していると違うような(笑))

三角公園で、奥kunとなおkunと2人組居酒屋へ連れ出し。
朝7時位まで飲んでいました・・・

その後、パスタ作ると言って、女性陣とタクシーで奥kun宅へ移動

タクシー降りて、こっそり離脱。
(2対2の環境の方が良いでしょう)
てか、タクシーではしゃぎ過ぎたので、
引かれてしまっているので邪魔物はここら辺で。

今日は楽しかったな~。
皆さんお疲れ様です。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009.09.24 in三宮

11:20 ひろきkunと三宮で合流

平日の昼前から、人は少ないんじゃないかなと思いながら街を徘徊。

まぁまぁ人はいます。
って感じで声掛け開始。

コンビ主体でやった様な・・・
(すぐに忘れてしまうんだよね(汗))

ひろきkun、話も和んでないのに、番号教えって・・・無理でしょう(笑)

コンビネーション悪すぎです。(汗)
教えろ教えろってうるさいし・・・(自分も初心者です(笑))

初心者ながらも、その都度色々アドバイスするも・・・
人の話を本気で聞いている様には見えない。
(人から言われる時は、あんな風な態度で聞いていたのかと反省)

タメ口で喋っていいとか・・・
(最初から敬語使ってないでしょう・・・)
やっぱり社会人は社会人とやるのが一番だね!
って礼儀正しい大学生は多いですが。

ジュース買う時にレジに一緒に出すし。
ここまで来たんだからいいでしょうって・・・
(アドバイスしたり、教えてあげてるのどっちよ・・・)

スト自体のネタもなく、短文になるので上記内容書いてみた。

3ブーメランで終了です。

コンビは相性が良くないと無理ですねって感じました。

16:00 終了

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009.09.17 in河原町

13:20 輝kunとお初のひろきkunと河原町で合流

ひろきkunから、誰でも行けるんですか?って質問され
あれ行って下さいって、いきなり指名されてしまいました。

指名されたので、声掛け。
大分から友達に会いに来ているみたいです。
終了。

その後は、コンビなどをこなす。

昼食べてないし、いつものビール1リッター飲む!

ひろきkunはバイトがあるみたいで離脱。

飲んだからスイッチ入ったかな(笑)

ガンガン行くよって思ったら、輝kunとコンビでスタバへ連れ出し。

連れ出してしまったので、お酒の酔い消沈。

プリクラ撮って、バイバイ!
(2バンゲ)

連れ出して話をしたせいか、やる気度0。

鴨川に行って声掛け。
特に何もなし。

街へ移動。
輝kun連れ出したのか?帰ってこない。音信不通・・・

20:30 久々のNたけkunと合流

HUBの店内見て、鴨川へ。

何組か声を掛けたかな・・・

タバコ屋の前でNたけkun声掛け。
速攻2人組、居酒屋連れ出し。
(Nたけkun凄すぎです。自分トーク何もしてないし・・・)

居酒屋でもNたけkunトーク上手過ぎ(笑)
自分のトークしょぼ過ぎ(涙)

ビール沢山飲む!

2バンゲして、バイバイ。

NたけkunとHUBで一杯飲んで、帰宅。

電車の乗り換えは最終電車。

三宮到着。人は少ないし廃墟。

一人で歩いている子を一人発見。

声掛けするも、これから仕事って出勤遅すぎでしょう!(汗)

タイミング悪く、今日会えなかった。
なおkun次にお会い出来るのを楽しみにしています。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009.09.13 in梅田

18:20 梅田で久々の奥kunと合流

奥kun、金土曜日で沢山お酒飲んだみたいで、テンション低い。

奥kunから今日はヤムチャsanと合流の連絡が有り、参加させてもらった。

ヤムチャsanのブログは書き始めた頃から読んでいた。
ヤムチャの無茶ぶりナンパ西遊記Zの作者
言わば憧れの人。
会う前は、ドキドキでお待ちしていました。

18:30 ヤムチャsan登場

いきなり飲みに行く事に・・・

色々なお話を出来て楽しかったです。
いつも飲み初めは、お酒のペースが早いんですよね。
飲み続ければ、失速しますが・・・
(ヤムチャsanはブログでお酒好きで強いのは知っていたので、また飲みましょう)

今日も6杯飲んだかな?

街へ出て声掛け。

いつもの通り無差別で(笑)

飲むとトイレが近くなるのが、ネックなんだよね(涙)

細かい詳細は忘れた。

奥kunに沢山、指名された様な?

またトイレなんだけど、周りにないのでお店のエレベーターで上へ。
外見てたら、奥kunとヤムチャsanの他に3人いて挨拶している様に見える。

その後、戻ったらヤムチャsanの知り合いでした。
3人の内、2人のブログはよく読んでいます。(笑)

あまり絡みがなかったので、今度お会い出来れば絡んで下さい。
(名前、ブログは次絡む事があった時のお楽しみで)
ヤムチャsanのブログには、ばっちり名前書いてありますが(笑)

奥kunの指名で声掛けしてたのかな?

逆3してました。(笑)

皆の元に戻ったら、熟女指名されました。
(指名したのは、ヤムチャsanだったみたいです(笑))

反応悪い?ガンシカだったか?忘れた・・・
気にせず喋りまくり。
キャッチ?って言われたので、こんなトークが下手なキャッチいるって言いました。
ナンパだよって。
そしたら、トーク下手なキャッチいるみたいです。
途中、ドラッグストアーに一緒に行ったりしてました。
その間、ボディタッチ。
怒られたり、番号教えないよって言われたりで。
一旦引いて、しばらくしてまたボディタッチみたいな繰り返し。
どこまでついて来るの?(どこまでも)
最近は、こんなにしつこいのはいないみたいです。
昔はいたみたいですが・・・
別に嫌がってないのでOKでしょう?
彼氏の有無も聞いてないのに、付き合うかもしれないじゃんみたいな。
ないって言われたりして、つこまれたりの繰り返し。
Sキャラか・・・
(SはSでもMでもなれるって言って共感させときました)
ゲームセンターで人形取らされました。
火がついて、かなり出費しました。
でも最後に人形落としたのは女性です。(汗)
バーでDJを教えるって事で、バーまで移動。
途中横断歩道を通らず、車道を走って横切ったりしました。
バー近くでバンゲ。
(新地って所まで行ってしまいました)

その後、ヤムチャsanと合流。

コンビしたり、ヤムチャsanの声掛けをみたりしたりで。

結果、1ブーメランのみ。

22:00過ぎに解散した様な・・・

奥kun体調良い時、またやりましょう!

ヤムチャsan、また飲みましょう!
缶ビール片手にコンビで声掛けしましょう!(笑)

今日絡みが少なかった皆様、今度良かったら絡んで下さい。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009.09.10 in三宮

16:00 お初のナオキkunと三宮で合流

ナオキkunからお酒飲みましょうかって言われたけど、
初対面だし、居酒屋でゆったり話したかったので、17:00までスト。

ナオキkunはストリート経験は少ないみたいなので、コンビで。

最初は数を打っていかないとみたいな・・・
あまり選ばす声掛けをする。

ナオキkunはあれは可愛くないから嫌とか言い訳言わずに行けるので◎

初対面で、お互いの事も知らないでやっているから手探り状態。

反応はあるが、結果には結びつかないね!

1時間で10組以上は声掛けたから、まぁまぁでしょう?
(皆様はもっと声を掛けているのかな・・・)

17:00に居酒屋へ

ここで色々お話をする。
(スト仲間って出会いだけど、同じ志で出会えた訳だ。色々な出会い方があるね)

基本、楽しくお酒を飲める人は大好きです。
(ただのお酒好き。昔よく書いてたフレーズ・・・)

ビール6杯は飲んだかな(笑)

街へ

月日が経って忘れてしまった。

たぶん声を掛けていると思う。(汗)

コンビでバンゲ?
自分の方は赤外線うまくいかなくって、アドレス手入力。
(最近、赤外線がうまくいかない事がある。赤外線の場所が分かりずらい?
携帯が古いだけか?)

女性と別れて、ナオキkunに聞いたら姉妹だったみたい・・・

その後、ナオキkunへ指名したらバンゲしていました。(笑)

ナオキkunとトイレ行って歩いていたら、うちらの方向の何かに反応している
女性2人組がいました。
自分らも、何々みたいなリアクションをしました。
そしたら女性二人組は別れて別々の方向へ。
一人エスカレーター乗ったので、エスカレーター歩いて行って、
エスカレーターの途中で横に立ち声掛け。
さっき何に反応していたの?下に落ちてたのゴキブリじゃなかったよみたいな・・・
エスカレーター上がった場所で、バンゲ?
ウィルコムだからって言われ、TEL番ゲット。
19歳の子でした。

21:45 解散

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009.09.09 in河原町

13:00 輝kunと河原町で合流

コンビで声掛け開始!

そこそこ声を掛けるが、特に成果なし。

今日は何も食べてなかったので、から揚げのお店でから揚げ買って
コンビニで缶ビール2本購入。

から揚げで1本飲み干す。
後1本余ったので、たこ焼き屋でたこ焼き購入して飲む。

そしたら、前に座っていた、おばちゃんと長い時間喋ってしまう。
(おばちゃんとのトークは上手いんだよな~(汗))
顔は普通との評価を頂く。
ナンパしてるなんて言ってないのに、ガツガツ行きなさいと・・・
あまりにも長く喋っていたので、輝kun離脱
(輝kunごめんね~)

おばちゃんと別れ、輝kunと合流

コンビで声掛け開始!

そこそこ会話も盛り上がり、
自分の出身地当たったら飲み物奢るって進め、3回答目で当たり。
喉も乾いているみたいで、飲みOKみたいな流れに。
しかし、輝kun担当の方は喉が乾いていないみたいな流れで。
連れ出し断念!バンゲのみ
(久々にバンゲしたかな~(笑))

その後もかなり声を掛けるも特に成果なし

キャッチ増えてきたしで、Nたけkunに以前勧めてもらった鴨川へ

最初の一組目で良い感じ。
奢りなら、飲みに行くよみたいな会話に。
ここら辺は、輝kunと打ち合わせ(暗黙の了解)みたいな会話してなかったので
バンゲして一回撤収。

そういえば、周りの店には飲み放題のお店何件かあったなと思い
連れ出そうともう一回行くが警戒と帰る時間と言われ断念!
(その場の即決が一番大事だね)

街へ戻り、声掛け開始。
特に成果なし。

もう一回、鴨川

会話は出来るが、連れ出し、バンゲには繋がらず。

また街へみたいな感じで

21:45 解散

コンビでの相性も良くなり、慣れてきた感じかな!
逆に可能性の低い物件に粘り、時間を無駄にする時間も多かったね!(汗)

声掛け数は、沢山。
沢山声を掛けているのにバンゲ率はなんて聞かないで下さいね!
基本あまり選ばず、無差別で打っているので・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009.09.05 in難波

14:30 お初のハルkunと難波で合流

ハルkunのお友達2人と坂kunが居られました。

椅子に座って指名しながら、やっているとの事。

ハルkunから、逆3出来ますかって言われ指名されました。

反応は有るもすぐにお店の中へ、お店の途中で退却。

その後は、ハルkunと友達2人が食事に行ったので、坂kunと指名。

全然結果出ず。

ハルkunの仲間の外人が来ました。

ハルkunとコンビで声掛け。
(直接系は2年ぶりって言っていたけど、声掛けてすぐに離脱されました)

その後はハルkunのお友達の初心者とコンビ。

初めてだから、声掛け数をこなさないとって思って誘うけど、
あれは・・・とか言ってなかなか入る気配がない。

そこそこ声掛けしたかな!成果なしだけど(笑)

坂kunが最初の頃に足を止めて話していた女の子が戻ってくる。

指名されて、声掛け。
入る前にイヤホンしていたのは気が付いていたけど、外してくれる。
最近はソロでの声掛けが少ないから、トークがグダグダ(緊張)
そこそこ話せるも、標準語嫌い。
(こんな事を言われるのは大阪の女の子だけです(笑))

1時間位、歩いていると、この前の左足に違和感が・・・
引きずりながら歩く。(全然治りませんな~、少し休養せねば)

場所を変えて制限時間内に何人声を掛けて戻ってくるってルールで。

友達とコンビで。
時間内には、指定数はこなす。

ここで、お初のすぐるsan登場

そのうち、皆バラバラに・・・

坂kunと地蔵トーク。
坂kunアボの為、お別れ。

一人で心斎橋方向に向かう。

いつもの居酒屋へ行こうと思ったけど、土曜日に一人では営業妨害?
足も限界なので、帰宅。

本日も成果なし

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009.09.02 in河原町

13:00 お初の輝kunと河原町で合流

20歳の大学生だけあって若いですなぁ~!

コンビで声掛け開始!

かなりの数にアタックするも成果なし

まだ大学生は夏休みなので学生が多いな~!
って平日の昼間に歩いている子は学生が多いかな~!
滋賀から遊びに来ている子が多かったな~!

16:00頃、コンビニで缶ビール2本、体に補給。
(少しスイッチ入ったかな)

そこから、再度声掛け開始!

でも、まったく成果に結びつかない。(涙)

輝kunとのコンビは、息が合い出す。(笑)

輝kunもソロで声掛けをしだす。

19:00 輝kun帰ってこないと思ったら、連れ出していました。

歩き過ぎなのか、革靴が足に合わないのか?左足に激痛!
追走出来ない状態になったので、帰宅。

今日も一日、成果なし

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

