

2009.10.24 in河原町

2009.10.17 バーへ連れ出した子と、その時にいた友達と飲み会

一緒に連れ出した神kunと

18:15 神kunと河原町で合流

19:00 美ちゃんと合流

友達少し遅れるって事で、お店の中へ

女の子指名のお店
(個室で落ち着いていて良い感じです)

遅れて、あづちゃん合流

飲み開始

お酒入る前から、美ちゃんソフトタッチ出来、良い感じです。

ビールは注いでくれるし、最高です。

あづちゃんも乗りが良く、お酒も強く楽しく飲む。

しかし、美ちゃんに先輩らしき人から電話

会計前にお金も払わず、ドロンされる。(涙)
(その後、返信なし。御馳走様位の返信あっても良いよね・・・)

神kunとあづちゃんとバーへ。

ほとんど記憶なし。

あづちゃんが美ちゃんと合流するみたいなので、送る。

神kunはバーでタイプがいたみたいなので、しばしバイバイ。

街へ。(美ちゃんドロンの悔しさをバネに怒涛の声掛け)
(ほとんど記憶なし)
途中、変な野郎と喧嘩しそうになる。
(なぜかキャッチに止められ、双方なだめなれる)

神kunと合流

二人組居酒屋へ連れ出し

920居酒屋で、寝る

時折、神kunのトーク聞くが、かなり和んでいました。(さすがです)

めちゃくちゃ酔っていて、帰りの電車きつかった・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009.10.17 in高槻、河原町

18:00 奥kunと高槻で合流

初めての高槻、駅周辺を見物。

そしたら、急に雨が降ってきて濡れる。

居酒屋へ

飲み放題なので、飲んだくれ~!
(飲み放題でなくても飲んだくれだけど・・・)

奥kun、920の携帯で過去に奥kunがやり取りしていた女の子にメール。
紹介とかいらないんでって断られる。(笑)
後で送信内容見ると、今から会おうとか・・・(笑)

街へ

20:00 神kun合流

奥kunにマダム指名される。逆3
(てか遠目で笑い過ぎです)

ラウンジ嬢2人組を連れ出そうとしたら、他の子に会い4人連れ出し。

居酒屋へ

ラウンジ嬢、出勤の為、バイバイ。

そして街へ

さっきのラウンジ嬢が街で客引きされていました。

その目の前で、声掛け開始(笑)
(ただのバカです)

2人組連れ出し。

終電まじかでお帰りに。

河原町へ移動

移動中の電車内で、920声掛け。

周りの人から、見られるわ見られるわ。
(あまり見つめないで(笑))

河原町の改札出た所で、2人組に声掛け。(ガンシカ)
(この声掛けがのちに・・・)

30って言ってるけど、30過ぎの二人組連れ出し。
友達2人待っているって事で、その店へ。

友達2人も店で声を掛けられたらしく、男2二人いました。

VIPルーム移動

なおkun合流

皆で氷移しとか、やりたい放題。

男性陣離脱。

一人取り残される。

いつもの居酒屋へいるみたいなので合流。

女の子2二人連れ出していました。

着いたら、河原町の駅で声を掛けられたって言いだす。

なおkunのフォーローで切り抜ける。

神kunと街へ

奥kun、なおkunとも合流

クラブ帰りの子を、奥kunとなおkunが連れ出し。

奥kunおんぶして連れ去っていました。(笑)

神kunと二人組声掛け。

一人約束があって、そこに行くとか・・・
言って断ってきて飲もうって事で
一人連れ出し。
途中友達から電話で男出てた。
友達の所へ行かれそうになるが、そんなのお構いなしでバーへ。

奥kunとなおkunがいました。
(イチャイチャしてます(笑))

バンゲして、タクシーで帰るって街へ。
道の反対のコンビニへ行かれました。

さっきの子近くにいるのを忘れて声掛け。
その通りへ出てしまったら、反対側にさっきの女の子が・・・
見られたって感じました。

でも返信あった。

後は帰りの電車までの間に適当に声掛け。

電車内でへばる。(終了)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009.10.16 in三宮

17:30 Nたけkunと三宮で合流

居酒屋へ

19:00 街へ

コンビで声掛け開始

こにゃにゃちわと声を掛け、キモイと言われる。(笑)

続けてこりずに、こにゃにゃちわと声を掛ける。
(今度は笑いを取れた)
居酒屋打診も飲みたくない。スィーツとか言ってる。
自分のテンション高くトーク失敗。連れ出せず。

HUBへ

隣の席の女の子二人とトーク開始

途中で出張帰りの奥kun合流

奥kunと二人で街へ繰り出す。

声掛け2人組目で居酒屋連れ出し。

自分はまったくお酒が飲めず、テンション上がらず。
(奥kunすいません)
1バンゲ

終電で帰られる。

若い女の子二人組をカラオケへ連れ出し。

女の子のテンション高く、どんびき。

会計だけすまし、その場を立ち去る。
(女の子のも払っています)

その後、人もあまりいないし、帰宅

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

