

2009.11.26 in河原町

14:00 お初の洋一郎sanと河原町で合流

スト前にマックで会話する。
(関西だから、マクドって書かないといけないかな)

洋一郎sanは間接系らしい。

間接でタバコ吸われている女性などに行っていました。
(間接の方が安心感ある様に見えますね)

コンビでも声掛け。

直接と、超間接では話が噛み合えません(笑)

今日は物いじりトークを入れてみました。

店内まで着いて行ってトークなどするも成果なし。

名古屋から来ていた2人組を居酒屋に連れ出せそうになったが、
2人に相談時間を与えてしまったのが失敗。連れ出せず。

21:00終了。

酔拳師なのに酒を飲まずにやりました。

で終わって、一人でいつもの居酒屋へ。

店長、店員と楽しく飲んで、電車乗り場まで走って、そして帰宅。

洋一郎san、お疲れ様です。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009.11.22 in梅田

今日は吉kunに飲み会に誘って頂く。

吉kunとの出会いは(2009.11.01 in梅田で登場)
居酒屋のトイレで意気投合、そんな出会いでした。

吉kunと梅田で合流して居酒屋へ。

女性陣はすでに到着していました。

32歳X3人 31歳X1人のチームアラサー

年齢の通り落ち着いていました。

自分には場を盛り上げる技量、トーク力持っていません。(涙)

いつも通りのないのお言葉を頂く。

遅れてきて男性陣、教師2人登場。

特に書く記事もなく終了。

居酒屋のエレベーター下りる前に女の子2人いました。

吉kun、女性陣は先に下に下りていたので、声掛け。
って下に下りたら皆いるので、ちょいトークで終了。

吉kunと女性陣3人とカラオケへ。

一人ではしゃいで終了。

皆さんお疲れ様でした。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009.11.02 in河原町

14:40 お初の千葉kunと河原町で合流

千葉kunは○葉から出張で関西に訪れていました。
○葉では、某有名凄腕さんと2年前からの付き合いらしい・・・
(○葉では、ヤムチャsanともお会いしているとか)

千葉kunのスト歴の長さと腕に期待を込めて勉強をさせて頂く事に。

地蔵…

でも2人目でバンゲされていました。

その後、牛丼を食べて出撃。

地蔵…

地蔵トークも花が咲けば楽しいが、こちらから話の話題を振るだけ。
これでは自分のテンション上がらず地蔵

いつも御用になる居酒屋へ

店長、店員と飲みテンションup

街へ。

ガンガン声掛け。(記憶なし)
千葉kun情報で逆3逆4もしていたらしい・・・

千葉kun新幹線で帰省の時間迫る。

駅周辺で逆3している間に消えてしまいました。(千葉kun)

その後、電話も出ないし、メールも返信なし。(挨拶もなしで音信不通)

電車に乗る為ホームへ。

声掛けして女の子と話していると電車内に千葉kunが乗っていました。

電車内でも話していると周りから見られる。
普通な会話でしょう!(何であんなに人の事見てくるのかな・・・)
いつも通りの関東弁うざいを頂き終了。
こんな事を言われるのは関西だけです。(笑)

千葉kun今日はお疲れ様です。○葉でも、頑張って下さい。
自分は紳士的な対応で(笑)

2009.11.01 in梅田

今日は奥kunに飲み会に誘って頂く

19:30 奥kun、神kunと梅田で合流

女性陣と合流して居酒屋へ

920かなりトーク滑る。
(そこは天才、奥kunと神kunのフォーロで切り抜ける)

いつも通り、かなり飲む。

飲み会定番。920女の子に嫌われる(涙)

やっぱり、奥kun、神kunと絡むと楽しいわ・・・

ここの居酒屋はトイレはお店の外。

トイレへ行く途中、知らない男性と意気投合。

なんとタメでした。

その姿を奥kunに見られる。(笑)

女性ではなく、男性からバンゲ(笑)

嫌われているのに女性2人からバンゲ。

終電まじかで女性陣帰られる。

街で声掛け。

奥kun、HUBへ下見へ行ったって事で、神kunとHUBへ

エレベーター空いた所で、帰る女性二人組声掛け。
他の人と合流とか終電とかって言われ、今度飲もうって事でバンゲ。

奥kun見つからず。

奥kunと神kun次の日仕事なので、帰る事に。

電車までの道で三人組に声掛け。
(走って逃げられる(笑))

帰りの電車で隣に座っていた男性と喋って帰る。

池袋に住んでいて、出張で明日帰るんだって・・・
(東京が懐かしくなる今日この頃(笑))

三宮、まったく人がいない。

キャッチはいるけど、人がいなくて可哀想。

キャッチと喋って、帰宅。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

