スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.01.30 in立川、新宿

マサムネkun、としsanと合流予定
自分遅刻で、2人で飲んでいるとの事。

15:30 立川駅南口到着、後少しで二人がいる所へと思ったら、

競馬帰りの、前の職場の人と偶然会う。(話込んでしまいました)

16:00 マサムネkunと、としsanと合流

としsanとは(2009.08.15 in立川)以来の再開

マサムネkunの新しいメガネを取りに行く。

そして、自分は飲まないでやる事にする。

としsan、2声掛け

自分、1声掛け

マサムネkun、0声掛け

16:50 居酒屋へ移動

やっぱりお酒の席は楽しいですね!テンション上がります。

マサムネkun、自称S

でも、としsanと自分で喋っているといじられキャラでした。

また訳の分からない場所で切れていました。
(空気読めないので疲れます)

としsanと慰める。

さっきのメガネを合わせると今日はメガネを3個持っている。
店員さんにどれが似合うか見てもらっていました。
(これが今後、マサムネkunのネタになるとは…)

なぜかドーナツ1個食べて、その後2個追加で注文していました。

第4のメガネネタに使うのかな…

店を出るのにドーナツを食べない。

店を出る際に、背向かいの席に座っていた女の子にあげて
メガネネタ?を披露していました。
フォーローして、バンゲ出来る方向に持っていきました。
(遠めで見ていた、としsanと自分は引いていましたが…)
なぜかって、どのメガネ掛けても何でもよいと思っているから。
本人は気にいっているみたいで、この後もやったみたいです。

街へ出て声掛け。

声を掛けて、話を進めようとするとマサムネkun乱入。
俺に任してって言ってくるから譲る。
(どんなタイミングで入ってくるのよ!相変わらず空気読めていません)
そしてすぐに戻ってくる。

その後、としsanとコンビで声掛け。

警○行くよって言われるが、顔も笑っているし、明らかに冗談って分かる。
そのタイミングで、また噂の彼が入ってきて、すいませんって謝り邪魔をする。

急に消えたり、よく分かりません…

としsanとのコンビは久々に楽しく出来ました。
(今までやった事はなかったですが…)

途中でテンション下がり、地蔵気味に。
としsanに用がなければ、再度飲んでテンション上げれるんだけどしょうがないね!

連れ出したって言うマサムネkunが帰ってくる。

連れ出し最中って時に、同じ内容のメール8通も送ってきて。
(本当によく分かりません。嫌がらせ?)

21:00 としsan新宿に様があるって事なので移動

22:00 NAO軍団に合流させて頂きました。

NAOsan、のりsan、まさやkun、かずkun

マサムネkunを紹介してスト開始。

のりsanとコンビでいきない連れ出せそうな所を自分のトーク失敗。
(足を引っ張って、すいません)

その後、NAOsanとコンビ。

まさやkunにマサムネkunとコンビで見て頂きました。

マックで合流。
(のりsanは連れ出し中との事)

まさやkunはマサムネkunのメガネネタとか誉めていました。
今までにいないタイプって。(ガンダムで言うニュータイプ?)

その後、NAOsanとマサムネkunがコンビ

かずkunと移動

そしたら、まさやkunと遭遇

かずkunとコンビ、まさやkunとコンビしました。

まさやkunのトークは実に優しいです。
マネしないといけないと思う程。

でも、自分のスタイルを貫いた方が良いと言われる。
笑顔を誉められる。
やっぱり女性を気持ち良い気分にさせられるのが一番なのかな。

23:30 解散

今日は久々に皆様にお会い出来て楽しかったです。
お疲れ様です。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2010.01.29 in渋谷、立川

この前、マサムネkunと合流したがまったくやる気を感じられず。
そんな中に誘われたのがストではなく、mix○のオフ会?飲み会?
酒を飲めれば良いんで参加する事に。

16:30 立川で合流

飲み会の会場は渋谷だったので、移動。

時間早かったので、原宿で下車。

可愛い子多いですね!テンション上がるが声掛けせず。(地蔵です)

渋谷へ移動。(センター街)

マサムネkunから、指名を受けたから行ったらガンシカでした。

完璧いけそうな子を指名したら、反応した。(やったと思った)
そしたら、マサムネkun居酒屋の場所道聞き、そのまま終了!(えっ~?)

その後も指名したら行きますって言うから指名。
また居酒屋の場所聞きで終了・・・
(もう自分から言う事は何もないです)

居酒屋の会場へ。

行く前から嫌な予感はしていた。

店員に予約名を言っている人がいて、明らかにおばちゃん…

階が違ったので上へ。そこでも、おばちゃん…

始まったら、飲むしかないと心に誓う。
ビンビールだったので、何杯飲んだか記憶になし。

年齢層も高く、盛り上がり微妙。
いつも通りの滑るトークで。

って、マサムネkunは休んでないでこういう会場でトークの勉強して欲しい。

一人、良い子がいたので、バンゲ。
ってマサムネkunその女の子と話したくって移動してきた男の子に絡む(トークでね)
(空気よんであげようよって酔っている自分が思うんだからね。どうしようもない)
変な流れで自分もその男の子の番号交換したからね!

マサムネkunが今まで絡んだスト師は癖がある奴が多いって相談されていたが、
今となっては、どっちが癖があるのか?と感じる様になる。

声掛け開始。

成果なし。

結局、クラブの打診を受け、クラブへ移動。

早い時間で、人も少ないのであまり派手にやりたくないっいて事で
二組に声掛け。

そして、これから沢山人が並んでいるのと逆に店の外へ。

あれで撤退するなら、もっとガンガン行っても良いと思うよ!
(ほぼ諦めムードになる)

外で声掛け。
ストなんだから、最初は迷惑ムードもある。
そこからの会話が大事だと思う。
これからって時に、すいませんねって話を終わらせてしまう。
邪魔をしているのか?
(本当に空気を読めていない。ここまで酷いのは初めて遭遇した)

終電で戻れそうなので、渋谷を後にする事に。

ホームで新幹線の影響か電車遅れている。

横の二人組に声を掛けるが反応悪い。

電車遅れてるって電光掲示板に流れたのでそれを喋ったら前の二人組が反応した。
そこからトーク開始するも、電車きてギュウギュウになる。

結局、中央線もギュウギュウ。さすが東京!

立川で下りる寸前に歩いて移動している子に声を掛けて
車内で動きを止めてしまいました。(もうすぐ下りるのに、すいません)

2時過ぎで、こんなに寒い時期に人もいないよね!

一人歩いてきた子がいたので、
マサムネkunが指名してくれたら行くって言っていたので指名。
全然声を掛けません。マックに入るのか様子見とか言って…
結局マックにも入らず、100メータ位先まで歩いていました。
駅前から換算すれば300メータは行っている。
夜道で唯でさえ人がいないのに、あんな場所まで行ったら明らかに怪しい。
自分が走って声掛けに行きました。
自転車乗り場までトーク。
彼氏はいなそう。いけるかなって思ったら自転車にベビー籠が終了!

次に女の子発見したが、遥か彼方先です。
走って追いかけました。もうすぐ追いつくって所で振りかえる。
気付かれてしまったが、そのまま声掛け。
コンビに寄るまでトークしてバンゲ。
こんな真面目なのにチャライって言われる。(笑)

3:00過ぎに終了!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2010.01.25 in立川、八王子、新宿

14:30 マサムネkunと立川で久々の合流
(2009.08.18 in八王子、町田以来)

この間にも、色々連絡もらっていて成長を見るの楽しみにしていた。
はっきり言って自分より凄腕だよ。
即2回のキープ3人だからね!(現在)

ファミレスで食事。
ファミレスで昼間からビール3杯飲んでしまいました。
そして店員と絡んでいました。(トークでね)

そして街へ。

声掛けするも成果なし。

マサムネkun一人も声掛けせず。
(連絡をもらっていた腕は見せてもらえず)

マサムネkunから飲むとの打診。

会社の人に行ってこいって言われたセクシー居酒屋へ。
八王子に移動。

HPに載っていた子もいました。
店員と絡む。話もそこそこ。2人高校生でした。

ビール5~6杯のラムネサーワ飲みました。(飲み放題1時間30分)
昼間飲んでいるからあまり飲めないね!
って元は取っているかな。(単品注文より)

その後、ストではなくキャバクラへ。

何話したか覚えていない。(覚えておく必要もないけどね)

街へ出たら、さっきの居酒屋の女子高校生が二人制服で歩いていました。

声掛け。学校頑張ってる子は応援したくなるね!(親父です)
甘い物でも食べなって二人に千円ずつあげました。(バンゲはしてませんよ)

そして、マサムネkun新宿に行くと移動。

終電近く最後のチャンス。
なのにマサムネkunの携帯の電池なくなるとかで満喫に。
(充電より今の時間はストだと思うが、酔ってめんどくさかったので満喫へ)

元々、クラブ専門だったって言うマサムネkun。
クラブへ行こうとするが場所知らないって…

平日だし、クラブ行っても人がいないと思うが…
現に八王子は閉まってしたしね!

結局、またキャバクラ行って延長して外出て、またキャバクラ。

朝まで遊んで帰宅。

結局、マサムネkunは一声掛けもせず。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2010.01.18 in三宮

14:00 千葉kunが関西に来ているって事で三宮で合流

自分、風邪の影響か体調が悪くテンション上がらず。

地蔵。

なので、千葉kunのテンションを上げる役へ。

途中、居酒屋で酒を飲んでみるも、逆にテンション下がった。

21:00までは千葉kunの応援。

次の日に仕事に支障がないように帰宅。

風邪薬飲む。

千葉kunご迷惑をお掛けしました。
また今度やりましょう!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2010.01.16 in河原町

今日は神kunに飲み会に誘って頂きました。

19:20 神kunと河原町で合流

飲み会までの時間まで、街を徘徊。

地蔵(笑)

20:00 女性陣3人と合流。

女性陣の一人は、(2009.10.24 in河原町)に
神kunと連れ出した子らしい。
(居酒屋で寝ていたので記憶なし)

相手は27歳の落ち着いた子達。

自分のトークで盛り上げるのは難しそう。
(トーク力ないから)

いつもの、滑りトーク炸裂。
(ドラクエみたいに会心の一撃出ない(笑))

遅れて、久々の奥kun登場。

遅れてきた理由、お好み焼き食べてきたからには笑ました。
(その時の女性陣のリアクションにも)

その後、なおkun登場。

場も盛り上がってきました。(さすがこのメンバー)

なので、次の日仕事だったので離脱。

帰り道、カラオケ屋近くにいた外人、男2人、女1人に声掛け。

ガムあげて、女の子とフレンチキス、パイ触って終了。
(近くで見てた日本人の女の子の顔がドンビキしていました(笑))

その後、駅に向かっていると来る時、同じ車両にいたギャル2人発見。

声掛けるも反応悪い、終了!

電車に乗って座っている反対側に3人組がいたので挨拶。
(ポカンとした顔され終了。普通なら当たり前か(笑))

久々に皆と会えて楽しかったです。
お疲れ様です。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。