スポンサーサイト


2009.06.28 in難波

16:00難波で、なおちゃんと合流。

今日もコンビで声を掛けるが成果なし。

居酒屋へ。

店長が神奈川の藤沢出身で息統合。
店員のもっこりkun(名前改名)T.Kも乗り良し。

飲み過ぎたな~。

奥kunも合流。

途中街に繰り出す。

久々に乗っていたのか、歩いている物件かたっぱなしに声掛け。

成果なし(笑)

その間、店長見ていたな~(笑)

居酒屋戻れの連絡で一旦戻る。

記憶なし(笑)

再度、街へ。

ホスト帰りのキャバ嬢に声掛け。
彼氏持ち。和歌山の子で、今から彼氏に岸和田まで迎えにこいって言ってた。
よく分からないけど、バンゲではなく名刺ゲット。(死番)
切符買う所でキスしようとしたら、うまくかわされたか?(笑)

電車なくなるので、帰宅。

電車で乗り過ごし、JRの神戸まで行ってしまった。
しかも切符なくして、また払わされる。(笑)

なぜか、ポケットに名刺が2枚?
一枚は和歌山のお店だから覚えてるけど、一人は誰だ?
本当に記憶なし・・・
なんでキャバ嬢ばかり(涙)

次の日メールしたら、街で声を掛けられたって。
かなり、しっこかったらしい(笑)
酒の飲み方で、説教される(怒)
店にきてメールなので、返信せず。

日記はすぐに書かないと忘れるな~。

27、28、29、30日って4日連続で外飲み。
合計40杯以上飲んでいそう。
全部ビールばかり(笑)

って、スト頑張らないと。何も成果出てないじゃん。
まぁ酒好きだから、楽しく飲めれば良いかな。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

もっと日記かいてください☆
楽しみにしてるのに…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

