スポンサーサイト


2009.07.05 in難波

16:00に難波でなおちゃんと合流。

心斎橋方向に移動。
いつも通り地蔵。(笑)

17:00に心斎橋で奥kunと合流。

途中で奥kun、買い物へ。

なおちゃんの連れが18:00に合流予定って事で難波へ。

その間、コンビで声を掛けるも、なおちゃん離脱。
(話が合わなかったみたい)

18:00になっても連れは来ないで、30分位遅くなるみたい。

なので、自分は奥kunと心斎橋の居酒屋オアシスに。
(2009.06.28 in難波で利用したお店)
ここは安く飲めるので、皆さん寄って下さい。(宣伝?)
(って、この日記読んでいる人いるのか・・・?)

奥kun嫌な事があって愚痴連発。
(確かに人としてやってはいけない事はあるよね)

この日は居酒屋のオーナーもお店に。
最初は怖い人かなって思ったので、いつもより静かに。

後で来てくれたら、良い人でした。(神奈川県民は良い人だな~)
(他のお客さんいたし、忙しかったみたい)

他に店員のMIちゃん。

いつもの様に、皆で飲む。(これは楽しみの一つ)

途中何回かお店のビラ配り。
(お店にお客さんに来てもらうのって難しいね!)

なんとか居酒屋オアシスに貢献したいと頑張るも呼び込めず。

心斎橋のOPA前で行ってしまった。(笑)
座っている二人組を居酒屋に連れ出せそうだったんだけど、残念!

そんなんでナンパ全然してない。
(ビラ配りも色々な勉強になったしね)

その後は、奥kun、オーナー、MIちゃんとClubへ。

MIちゃん、ほったらかしでナンパするのもあれだったので自分は何もせず。

そのうち、Clubで寝る。

朝から奥kun仕事なので、帰宅。
(奥kunの家に泊めてもらう。ありがとうございます)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

