スポンサーサイト


2009.07.13 in梅田(合コン)

今日は、奥kun主催の合コンです。

20:30に梅田で男性陣集合。

奥kunと、お初の神kun、奥kunの後輩と合流。

合コン前に居酒屋で一杯飲む事に。
(少ししか時間なかったけど、野郎トークは面白い)

21:00 合コン会場に。

来た女性陣は、かなり年齢が高そうに見えた。

年齢も聞いたか?何も覚えてないので奥kunのブログから抜粋。

29歳B型 松雪やすこ似
30歳B型 ドラマのちょい役似
33歳B型 知り合い
40歳AB型…( ̄□ ̄;) 

最初から、奥kunから爆発して良いとの事だったのでいつも通りなトーク
(かなり適当なトークで男受けだけ・・・って、おいって感じかな(笑))

一人も番号交換ぜずに終了。

奥kun、神kunとタクシーで心斎橋へ移動。

いつもの居酒屋オアシスへ行く途中に何組か声掛け。
(引っかからず)

居酒屋オアシスで、いつも通りの飲み開始。
(って合コンでかなり飲んだので、全然飲めない(笑))

3:00に朝から仕事なので、奥kunと神kun帰宅。

自分は店長の片付け終わるの待って、別の居酒屋へ。

そして帰る為に外へ。

そこでカラオケから出てきた二人組に声掛け。

改札で店長と別れ、二人組と梅田の阪急改札前まで。

番号交換しようとしたら、相手の番号は教えてくれたけど、自分の番号を受け取らない。
(なんだこれは、逆ブーメランか?)

別れてすぐにメールしたけど死番(笑)

7:00に家到着。

8:00に母親が来るんだった。(笑)

奥kunまた呼んで下さい。
神kun今度ストしましょう!

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

