スポンサーサイト


2009.08.07 in三宮

20:00に三宮で奥kunと合流。

そしたら、お初のNたけkunもいらっしゃいました。

とりあえず、一杯飲みに行く事に。

1リッターのビールがあったので、その筒で飲みました。(笑)

隣の席は外人だった。
(話をするも英語喋れない)

隣の隣の席に女の子4人組がいたのを、奥kunから指名されたので声掛けに。

東京から遊びにきたとか適当なトーク。
(後で奥kunの話で嘘がバレました(笑))
料理きたら、後で行くって話だったので席に戻る。

そしたら今度は奥kunが料理の待ち番号?みたいなの取り上げてきた。

4人大学生でした。

いつも通りのトークをしました。

今後のやり取りは、奥kunとNたけkunにお任せなので
番号交換はしない予定だったのですが、一人交換。
(でも任せているので、返事を送っていません)

そして大学生と別れて、外で声掛け。

無差別に声掛け開始。
(奥kun、Nたけkun、自分の盗撮しないで下さい(笑))

2人組を居酒屋連れ出し。

ここでも自分は番号交換ぜすに終了。

奥kun、お疲れ様です。
Nたけkun、またストしましょう!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

