

2009.08.14 in新宿

20:00 新宿 のりsan宅で合流

20:30 アルタ前で、NAOsanと合流
(NAO軍団のメンバーはお盆で帰省中でお会い出来ず)

居酒屋へ移動

NAOさんにストスタイルについてお叱りを受ける。

オラオラ系でやっているんじゃないだろうな?ってバレてる。(汗)
(オラオラ系は封印の形で)
トークは全て、敬語に変更の方向で・・・

女性をいかに迷惑がられず、気分の良い状態にもっていくかとの事。
(これが上手なメンバーはマサヤkunらしい。この半年で凄い上達したらしい)
2008.12.28 in新宿でお会いしている
マサヤkunは見た目、30%だけど、トークは上手
920は見た目、普通50%だけど、トークが5%で、軍団で最低らしい(涙)


最近の第一声は、すいませんからが一番良いとの事。

23:30 スト開始

すいませんが第一声だけど、その後のトークが脱オラオラ系だから、
何で話を繋げていくか困惑中・・・見出さないと。
(今現在浮かばないので、地蔵を促進させていまったかな(涙))

連れ出せそうな時もあったけど、連れ出せない。

ラーメン屋で、皆で一杯。休憩・・・

歌舞伎町徘徊。お盆で歌舞伎町でも女の子少ない。
昔よりも黒服も多いし・・・

02:30 歌舞伎町店のHUBへ

人少ないし、女の子組がいない。
一杯飲んで、街へ。

HOTEL街の道路に座っている女の子に行ってこいと指名される。
商売の女ではなかった。
宮城県出身の20歳の子で、好きなバンドの話が地元では合わず、
池袋に一人暮らししているらしい。(終電乗り遅れで始発まで後少し)
色々話したが連れ出せず。終了

04:00 吉野家で食事して、のりsan宅で就寝

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

