

2009.08.17 in立川

15:30 お初のマサムネkunと立川で合流

マサムネkunとカフェで軽くトーク

マサムネkunはClubで活動してきたらしい。
関西出身でトークには自信があるらしい。
(さすが関西人。ボケも突っ込みも両方いけるらしい)
今日は何時まで出来るのか聞いてくる。(無制限でOK)
目標も立てる。(1時間でコンビで最低10以上)
やる気が違うな~(誉)

そして街へ。声掛け開始。
あまり人もいないし、コンビ物件見つけるのも大変だな~!
(って言い訳してもしょうがないのでアタック)

声を掛けたら、マサムネkunがいない・・・って思ったら、
片側の女側ではなく自分の横へ。
(そこまで細かく教えてなかったし、最初だから仕方ない)

次にアタック。
自分は見つけたら、すぐ背後にスタンバイし隙間が空いたら、声掛けするんだけど。
マサムネkun追いかけてこない。
女の子と同じスピードで歩いて、遥か後方にいてもしょうがない。
結局自分が先に声を掛けるから逆3と変わらない。

次は背後にいっしょに行き、ほぼ同時位に声を掛けたいんだけど、入ってこない。
トークもあまり喋れてない。(関西人の自信、誇りは・・・崩れる)

次は、居酒屋の看板を見ている子にアタック。
そこそこの会話をして、一緒に飲もうと打診などするも・・・
マサムネkun携帯を取り出し犬の写メ見せて、この犬見ませんでしたかって・・・
話の流れ的に方向が・・・(笑)

20分位経過で、4組だから目標に向かってはまぁまぁかな。

マサムネkunテンション上げる為に立ち飲み屋へ。
ストリート舐めてましたって謝られた。(別に謝る必要ないのに)
Clubでやっていたので、ストリートもちょろいと思っていたらしい。
(お酒が入っているのとは全然違うと・・・)
マサムネkunは元々関西人トークを持っているんだからね!
自分なんか、対人恐怖症、シャイで人に話掛けるなんてもっての男(最低やん)
(自分を知っている人から、そうそうって残響が響いているよ)

街へ。選挙の演説で駅前、選挙される。(占拠)親父ギャク並?
二人組もいなくなってしまったしで、地蔵。
その後、声を掛けたかは覚えていない。

20:00 マサムネkun休みたいとの事なので休憩へ。

キャッチに昼キャバ。40分でビール飲み放題2000円(TAX2300円)
昼キャバだけど、今日はホストクラブ休みで23:00までらしい。
マサムネkunのタバコを買う為に1回スルー。
安いし、ビール飲み放題なので潜入。
最初の1杯目。運ばれて5秒で飲み干す。
しかも女の子が見てない間に。ビックリされる。
(お店に来るお客さんで今まで最速らしい)
その後は、女の子を誉めて、落としての繰り返し。
(声もでかいし、騒ぎまくり)
ビールも7杯は飲んだかな~(やっぱり少しは食べ物ないときついかな)

そして街へ。
コンビで声掛けしたと思うけど忘れた。

マックで休憩したりもした。

深夜終電後の人間模様も観察。

3:00 帰宅。

マサムネkun次に会ったら凄腕になっている宣言。
(応援していますよ)

自分も頑張らないと・・・
(最初は真面目に書いてるけど、後の方は短いな~)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

