スポンサーサイト


2009.08.18 in八王子、町田

14:30 お初のさにーずkunと八王子で合流予定

さにーずkun
さにーずのチャレンジ・ザ・ナンパ
22年間彼女なし童貞の大学生がナンパの世界へ踏み出していく…
のブログの作者

先に、昨日のマサムネkunと合流
(約12時間ぶり、久しぶり(笑))

さにーずkunとも合流し、街を下調べ(八王子経験者なしなので・・・)

キャッチにピンサロなどのチラシをもらう。

信号待ちの先に、キティちゃんそっくりリボンを付けたピンクの女の子。
マサムネkunに指名しても行かない。
さにーずkunがアタック。(やる気あるね)

マサムネkun、タバコ吸いたいって事でファミレスへ。

昼間からビール2杯飲みました。(ただのアル中です)
さにーずkunは1杯です。
(マサムネkunは車なので、カフェオレです)

さにーずkunは某有名大学生。(頭良いです)

マサムネkun、ピンサロにアッキーナ似がいるって頭の中がそっちに。
(ピンサロ行けば、モチベが上がるらしい。ストでは逆では・・・?)

店を出て、マサムネkunはピンサロへ。

さにーずkunは待ちで立っている子に道聞き。

その後も、音楽聞いている子をイヤホン外さし、歩きを止めた。
(道聞きだったらしい)

もう一人行ったら、女の子と違う方向に歩いて行く。
(銀行の位置を教えてくれる親切な人もいるんだなって影で見ていて思った)

今度はお姉系の少し強めを指名してみたら、逆に入って下さいって・・・
(ガンシカくらいました(笑))

場所を変えて、コンビで練習。

ガンシカはなし。
最初はトーク途切れたりでぎこちなかったけど、毎回トーク力が上がってる。
3組目では入るタイミング見て振り返ったら、女の子の足止めて先に喋ってました。(笑)
(某有名大学生は頭が良いし飲み込みも早い)

ここで、ピンサロ終了のマサムネkun合流

町田へ移動。

19:00 町田でマサムネkunのやり取りしていた、お初の日体kunと合流

マサムネkun、日体kunのペア
さにーずkun、920のペアで別行動。

地下への階段の途中に頭を伏せている女の子発見。
階段の下からはパンツ丸見えです。
さにーずkunに気分でも悪いんですかってアドバイスし声掛け。
戻ってきたら、待ち合わせらしい。
胸も丸見え状態だったらしい。
(自分も声を掛けに行きたかったけど、一人で連れ出したら悪いので)

その後、コンビで声掛け。
300m位話たけど、連れ出せない。
(残念っていうか、さにーずkun、自分の服のデザインをネタに使ったりトーク力up)

さっきのパンツ丸見え物件と話してみたくなったので戻るといなかっいた。(残念)

マサムネkun、日体kunと合流。

マサムネkun、車の駐車場移動で付き合う。

その間、さにーずkun、日体kunのペア

車移動して戻って合流したら、すぐに二人組歩いていたのでさにーずkunと声掛け。
さにーずkun、女の子を終始笑わせて話盛り上がる。
自分の方は乗りも悪い、かなり厳しい状況。
さにーずkunの為に、500m位会話頑張りました。
(日体kunとのコンビでさらに腕を上げていました(驚))

その後は色々アタックしたと思うけど、覚えていないです。

コンビニ前でタバコを吸っているスト高がチラチラ見てきていました。
一人だったので、声掛けたかったけど、皆との絡み重視で諦め。

しばらくして、さにーずkunが急に一人で声を掛けに行った模様。
声を掛けて30m位で、歩きを止める。
そしたら携帯だして赤外線している模様(バンゲ?)
めちゃくちゃ早い展開。その後歩きだしてしばらく帰ってこない。(連れ出し?)
帰ってきたら、さっきコンビニ前でタバコを吸っていたスト高。
しかも握手をしてお別れって、昼間会った時、道聞きしか出来なかったのに・・・
(凄い進化です。童貞の大学生じゃないでしょう(笑))

その後、あの子光を感じます。って行ってきますって・・・
戻ってきて、バンゲしましたって、どんだけ~!
(楽しそうに話してくれました。どんな時でも、その笑顔忘れずにです)

23:50 さにーずkun帰宅

3人で夜の街を徘徊。

02:00 スト終了。

マサムネkun、家まで送ってくれてありがとうございます。

マサムネkun、さにーずkun、日体kun、お疲れ様です。
(今後のご活躍、楽しみにしています)
次に会う事は2度とないかもしれないけど、貴重な出会いです。
東京って色々な人にすぐに出会える街だな~!

奥kun、Nたけkun、神kun、まだお会いしていない、なおkunもうすぐ戻ります。

毎日12時間位歩いて、足に色々豆出来て痛いな~(笑)
久々の東京。普通の時間帯に布団で寝たいな~(笑)

肝心のストは・・・成果なし(笑)って笑えないでしょう!(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

さすがです!

ついに明日帰宅ですね♪
まってました☆

お久しびりです。

これから帰ります。
帰宅の準備しないで、ブログ更新って・・・
早く合流したいですね!
よろしくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

