スポンサーサイト


2009.05.15 in立川 やっちまったな(笑)

今日は立川で15:30分頃に、としsanと合流

平日でも沢山キャッチいるなと眺めていて地蔵する。

最近は話し掛けても何を喋れば良いのか?って考え過ぎて自分にブレーキがかかる。

酔拳師だから、酔わないと色々考えてしまうのかな・・・

テンション上げる為にコンピニでピール1リッター一気飲み。
(喋りの回転率が上がったかな)

でも地蔵のような・・・ 一人声を掛け出すと後は無差別で歩いてくる子に声を掛け出す。

トークは本当に適当だな・・・ しかも何人声を掛けたとか全然記憶にないし。

昔は何しに来ているとか、自分の名前言って相手の名前聞いたり、
相手を誉めたりしたんだけど、最近はまったく出来ていない。

何もなく18:30分から、友達との飲み約束が有り、としsanとはここでお別れ。

4人で居酒屋へ21:00頃まで飲んでいたのかな?いつも適当で覚えていない。

店を出てから、4人の一人、桜kunと声掛けをする。

相変わらず、何人声を掛けたか覚えていない。
(無差別で行ってるから地蔵していないと思うんだけど)

終電なくなる頃まで徘徊。

2人組を居酒屋へ連れ出し

a23歳、i28歳、居酒屋でデリヘル譲と分かる。

iはバツ1で去年まで尼崎に住んでいたらしい。でもずっと風俗嬢らしい。

会った日に、aはデリヘルを辞めたみたいで、あっち系の人に50万って脅されたらしい。

会っている時も電話が鳴っている。彼氏もあっちの人でDVらしい。

iもキャラが変わってきた。Sだったみたい。全然気がつかなかった・・・

彼氏が帰ってくるらしく、その時間帯aは家に帰宅。

aから戻ってくるの連絡が有り、カラオケに連れ出される。
(話していてテンション下がったり眠いので帰りたい)

カラオケに行っても女二人で歌を唄っている。
しかもジャンヌとか男の曲しか唄わない。(なんでやねん)声が低いかららしい。

aの膝に勝手に頭を乗せ、膝枕で就寝。

朝方7:30分頃、iの親父が迎えにきたとの事。

外に出るとクラウンが停まっていた。

結局、居酒屋とカラオケ代奢らされて何もなく終了。

今度は普通な子を連れ出したいな・・・

家に帰って寝ていると、女友達からメールが・・・内容は

うちの妹をナンパしてくれたかもね?って内容

妹は結婚式に出席した写真やバーベキューの写真を見ているらしいので
顔を知っているみたい

でも自分は妹知らないし。その日の記憶は覚えていない。

2人組で歩いていて声を掛けられたらしい。

肩とか、腕組まれたって言っている。しかも自分が妹の方と話していたみたい。

話盛り上がってたのかな?人違いではないのかな?

服装を確認すると、自分やな(笑)

妹も知っているんなら言ってくれれば良かったのに・・・
(帽子被っていたので確証がもてなかったみたい)

世の中狭いなと感じた一日だった。


反省

声掛けたのを全然覚えていないのは重症かな。

真面目に声掛けしないと・・・

こんな日記、他人が読んでも楽しくないよな(笑)
(自分の思い出日記)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

