スポンサーサイト


2009.09.02 in河原町

13:00 お初の輝kunと河原町で合流

20歳の大学生だけあって若いですなぁ~!

コンビで声掛け開始!

かなりの数にアタックするも成果なし

まだ大学生は夏休みなので学生が多いな~!
って平日の昼間に歩いている子は学生が多いかな~!
滋賀から遊びに来ている子が多かったな~!

16:00頃、コンビニで缶ビール2本、体に補給。
(少しスイッチ入ったかな)

そこから、再度声掛け開始!

でも、まったく成果に結びつかない。(涙)

輝kunとのコンビは、息が合い出す。(笑)

輝kunもソロで声掛けをしだす。

19:00 輝kun帰ってこないと思ったら、連れ出していました。

歩き過ぎなのか、革靴が足に合わないのか?左足に激痛!
追走出来ない状態になったので、帰宅。

今日も一日、成果なし
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

