スポンサーサイト


2009.09.05 in難波

14:30 お初のハルkunと難波で合流

ハルkunのお友達2人と坂kunが居られました。

椅子に座って指名しながら、やっているとの事。

ハルkunから、逆3出来ますかって言われ指名されました。

反応は有るもすぐにお店の中へ、お店の途中で退却。

その後は、ハルkunと友達2人が食事に行ったので、坂kunと指名。

全然結果出ず。

ハルkunの仲間の外人が来ました。

ハルkunとコンビで声掛け。
(直接系は2年ぶりって言っていたけど、声掛けてすぐに離脱されました)

その後はハルkunのお友達の初心者とコンビ。

初めてだから、声掛け数をこなさないとって思って誘うけど、
あれは・・・とか言ってなかなか入る気配がない。

そこそこ声掛けしたかな!成果なしだけど(笑)

坂kunが最初の頃に足を止めて話していた女の子が戻ってくる。

指名されて、声掛け。
入る前にイヤホンしていたのは気が付いていたけど、外してくれる。
最近はソロでの声掛けが少ないから、トークがグダグダ(緊張)
そこそこ話せるも、標準語嫌い。
(こんな事を言われるのは大阪の女の子だけです(笑))

1時間位、歩いていると、この前の左足に違和感が・・・
引きずりながら歩く。(全然治りませんな~、少し休養せねば)

場所を変えて制限時間内に何人声を掛けて戻ってくるってルールで。

友達とコンビで。
時間内には、指定数はこなす。

ここで、お初のすぐるsan登場

そのうち、皆バラバラに・・・

坂kunと地蔵トーク。
坂kunアボの為、お別れ。

一人で心斎橋方向に向かう。

いつもの居酒屋へ行こうと思ったけど、土曜日に一人では営業妨害?
足も限界なので、帰宅。

本日も成果なし
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

ちょ、
週末に大阪にきたなら言ってください!!

メールで確認

難波に行く途中にメールで確認したら河原町でコンパって言っていたから、奥kunとの合流は諦めたよ!コンパでなかったら、河原町に行こうかと思ったよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

