

2009.09.09 in河原町

13:00 輝kunと河原町で合流

コンビで声掛け開始!

そこそこ声を掛けるが、特に成果なし。

今日は何も食べてなかったので、から揚げのお店でから揚げ買って
コンビニで缶ビール2本購入。

から揚げで1本飲み干す。
後1本余ったので、たこ焼き屋でたこ焼き購入して飲む。

そしたら、前に座っていた、おばちゃんと長い時間喋ってしまう。
(おばちゃんとのトークは上手いんだよな~(汗))
顔は普通との評価を頂く。
ナンパしてるなんて言ってないのに、ガツガツ行きなさいと・・・
あまりにも長く喋っていたので、輝kun離脱
(輝kunごめんね~)

おばちゃんと別れ、輝kunと合流

コンビで声掛け開始!

そこそこ会話も盛り上がり、
自分の出身地当たったら飲み物奢るって進め、3回答目で当たり。
喉も乾いているみたいで、飲みOKみたいな流れに。
しかし、輝kun担当の方は喉が乾いていないみたいな流れで。
連れ出し断念!バンゲのみ
(久々にバンゲしたかな~(笑))

その後もかなり声を掛けるも特に成果なし

キャッチ増えてきたしで、Nたけkunに以前勧めてもらった鴨川へ

最初の一組目で良い感じ。
奢りなら、飲みに行くよみたいな会話に。
ここら辺は、輝kunと打ち合わせ(暗黙の了解)みたいな会話してなかったので
バンゲして一回撤収。

そういえば、周りの店には飲み放題のお店何件かあったなと思い
連れ出そうともう一回行くが警戒と帰る時間と言われ断念!
(その場の即決が一番大事だね)

街へ戻り、声掛け開始。
特に成果なし。

もう一回、鴨川

会話は出来るが、連れ出し、バンゲには繋がらず。

また街へみたいな感じで

21:45 解散

コンビでの相性も良くなり、慣れてきた感じかな!
逆に可能性の低い物件に粘り、時間を無駄にする時間も多かったね!(汗)

声掛け数は、沢山。
沢山声を掛けているのにバンゲ率はなんて聞かないで下さいね!
基本あまり選ばず、無差別で打っているので・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

