スポンサーサイト


2009.09.10 in三宮

16:00 お初のナオキkunと三宮で合流

ナオキkunからお酒飲みましょうかって言われたけど、
初対面だし、居酒屋でゆったり話したかったので、17:00までスト。

ナオキkunはストリート経験は少ないみたいなので、コンビで。

最初は数を打っていかないとみたいな・・・
あまり選ばす声掛けをする。

ナオキkunはあれは可愛くないから嫌とか言い訳言わずに行けるので◎

初対面で、お互いの事も知らないでやっているから手探り状態。

反応はあるが、結果には結びつかないね!

1時間で10組以上は声掛けたから、まぁまぁでしょう?
(皆様はもっと声を掛けているのかな・・・)

17:00に居酒屋へ

ここで色々お話をする。
(スト仲間って出会いだけど、同じ志で出会えた訳だ。色々な出会い方があるね)

基本、楽しくお酒を飲める人は大好きです。
(ただのお酒好き。昔よく書いてたフレーズ・・・)

ビール6杯は飲んだかな(笑)

街へ

月日が経って忘れてしまった。

たぶん声を掛けていると思う。(汗)

コンビでバンゲ?
自分の方は赤外線うまくいかなくって、アドレス手入力。
(最近、赤外線がうまくいかない事がある。赤外線の場所が分かりずらい?
携帯が古いだけか?)

女性と別れて、ナオキkunに聞いたら姉妹だったみたい・・・

その後、ナオキkunへ指名したらバンゲしていました。(笑)

ナオキkunとトイレ行って歩いていたら、うちらの方向の何かに反応している
女性2人組がいました。
自分らも、何々みたいなリアクションをしました。
そしたら女性二人組は別れて別々の方向へ。
一人エスカレーター乗ったので、エスカレーター歩いて行って、
エスカレーターの途中で横に立ち声掛け。
さっき何に反応していたの?下に落ちてたのゴキブリじゃなかったよみたいな・・・
エスカレーター上がった場所で、バンゲ?
ウィルコムだからって言われ、TEL番ゲット。
19歳の子でした。

21:45 解散
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

