スポンサーサイト


2009.09.13 in梅田

18:20 梅田で久々の奥kunと合流

奥kun、金土曜日で沢山お酒飲んだみたいで、テンション低い。

奥kunから今日はヤムチャsanと合流の連絡が有り、参加させてもらった。

ヤムチャsanのブログは書き始めた頃から読んでいた。
ヤムチャの無茶ぶりナンパ西遊記Zの作者
言わば憧れの人。
会う前は、ドキドキでお待ちしていました。

18:30 ヤムチャsan登場

いきなり飲みに行く事に・・・

色々なお話を出来て楽しかったです。
いつも飲み初めは、お酒のペースが早いんですよね。
飲み続ければ、失速しますが・・・
(ヤムチャsanはブログでお酒好きで強いのは知っていたので、また飲みましょう)

今日も6杯飲んだかな?

街へ出て声掛け。

いつもの通り無差別で(笑)

飲むとトイレが近くなるのが、ネックなんだよね(涙)

細かい詳細は忘れた。

奥kunに沢山、指名された様な?

またトイレなんだけど、周りにないのでお店のエレベーターで上へ。
外見てたら、奥kunとヤムチャsanの他に3人いて挨拶している様に見える。

その後、戻ったらヤムチャsanの知り合いでした。
3人の内、2人のブログはよく読んでいます。(笑)

あまり絡みがなかったので、今度お会い出来れば絡んで下さい。
(名前、ブログは次絡む事があった時のお楽しみで)
ヤムチャsanのブログには、ばっちり名前書いてありますが(笑)

奥kunの指名で声掛けしてたのかな?

逆3してました。(笑)

皆の元に戻ったら、熟女指名されました。
(指名したのは、ヤムチャsanだったみたいです(笑))

反応悪い?ガンシカだったか?忘れた・・・
気にせず喋りまくり。
キャッチ?って言われたので、こんなトークが下手なキャッチいるって言いました。
ナンパだよって。
そしたら、トーク下手なキャッチいるみたいです。
途中、ドラッグストアーに一緒に行ったりしてました。
その間、ボディタッチ。
怒られたり、番号教えないよって言われたりで。
一旦引いて、しばらくしてまたボディタッチみたいな繰り返し。
どこまでついて来るの?(どこまでも)
最近は、こんなにしつこいのはいないみたいです。
昔はいたみたいですが・・・
別に嫌がってないのでOKでしょう?
彼氏の有無も聞いてないのに、付き合うかもしれないじゃんみたいな。
ないって言われたりして、つこまれたりの繰り返し。
Sキャラか・・・
(SはSでもMでもなれるって言って共感させときました)
ゲームセンターで人形取らされました。
火がついて、かなり出費しました。
でも最後に人形落としたのは女性です。(汗)
バーでDJを教えるって事で、バーまで移動。
途中横断歩道を通らず、車道を走って横切ったりしました。
バー近くでバンゲ。
(新地って所まで行ってしまいました)

その後、ヤムチャsanと合流。

コンビしたり、ヤムチャsanの声掛けをみたりしたりで。

結果、1ブーメランのみ。

22:00過ぎに解散した様な・・・

奥kun体調良い時、またやりましょう!

ヤムチャsan、また飲みましょう!
缶ビール片手にコンビで声掛けしましょう!(笑)

今日絡みが少なかった皆様、今度良かったら絡んで下さい。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

