スポンサーサイト


2009.09.17 in河原町

13:20 輝kunとお初のひろきkunと河原町で合流

ひろきkunから、誰でも行けるんですか?って質問され
あれ行って下さいって、いきなり指名されてしまいました。

指名されたので、声掛け。
大分から友達に会いに来ているみたいです。
終了。

その後は、コンビなどをこなす。

昼食べてないし、いつものビール1リッター飲む!

ひろきkunはバイトがあるみたいで離脱。

飲んだからスイッチ入ったかな(笑)

ガンガン行くよって思ったら、輝kunとコンビでスタバへ連れ出し。

連れ出してしまったので、お酒の酔い消沈。

プリクラ撮って、バイバイ!
(2バンゲ)

連れ出して話をしたせいか、やる気度0。

鴨川に行って声掛け。
特に何もなし。

街へ移動。
輝kun連れ出したのか?帰ってこない。音信不通・・・

20:30 久々のNたけkunと合流

HUBの店内見て、鴨川へ。

何組か声を掛けたかな・・・

タバコ屋の前でNたけkun声掛け。
速攻2人組、居酒屋連れ出し。
(Nたけkun凄すぎです。自分トーク何もしてないし・・・)

居酒屋でもNたけkunトーク上手過ぎ(笑)
自分のトークしょぼ過ぎ(涙)

ビール沢山飲む!

2バンゲして、バイバイ。

NたけkunとHUBで一杯飲んで、帰宅。

電車の乗り換えは最終電車。

三宮到着。人は少ないし廃墟。

一人で歩いている子を一人発見。

声掛けするも、これから仕事って出勤遅すぎでしょう!(汗)

タイミング悪く、今日会えなかった。
なおkun次にお会い出来るのを楽しみにしています。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

短い間でしたけど、久々楽しかったですよ。

次は25日楽しみにしてます。

お疲れ様です。

仕事終りに合流して頂きありがとうございます。
2ヵ月以上ぶりだったからね!本当に久々だったね!
次の週末は暴れましょう!
こちらこそ、楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

