fc2ブログ

2009.09.24 in三宮

11:20 ひろきkunと三宮で合流

平日の昼前から、人は少ないんじゃないかなと思いながら街を徘徊。

まぁまぁ人はいます。
って感じで声掛け開始。

コンビ主体でやった様な・・・
(すぐに忘れてしまうんだよね(汗))

ひろきkun、話も和んでないのに、番号教えって・・・無理でしょう(笑)

コンビネーション悪すぎです。(汗)
教えろ教えろってうるさいし・・・(自分も初心者です(笑))

初心者ながらも、その都度色々アドバイスするも・・・
人の話を本気で聞いている様には見えない。
(人から言われる時は、あんな風な態度で聞いていたのかと反省)

タメ口で喋っていいとか・・・
(最初から敬語使ってないでしょう・・・)
やっぱり社会人は社会人とやるのが一番だね!
って礼儀正しい大学生は多いですが。

ジュース買う時にレジに一緒に出すし。
ここまで来たんだからいいでしょうって・・・
(アドバイスしたり、教えてあげてるのどっちよ・・・)

スト自体のネタもなく、短文になるので上記内容書いてみた。

3ブーメランで終了です。

コンビは相性が良くないと無理ですねって感じました。

16:00 終了
スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)