スポンサーサイト


2009.09.25 in梅田

今日は奥kunに女性3人参戦の鍋に誘って頂いた。
男性陣は仕事終り次第で5人になる予定。

18:30 奥kun宅前へ

奥kun、Nたけkunと合流。
スーパーへ買い出しに行きました。

19:15 なおkun到着予定なので、駅周辺にNたけkunと迎えに行く。
(奥kunは鍋の準備)

お初の、なおkun登場。
(やっと会えましたって感じです)

19:30 女性陣、合流の予定が現れず。
19:40 合流

真面目な雰囲気の女子大生3人。
(Nたけkun、スト1って・・・(笑))

鍋開始。ってあまり会話ないし(笑)
(奥kun会話して下さい(笑))

そこそこ会話になった所で、久々の神kun登場

大阪ゲームしました。(王様ゲーム)

キスだったり、氷うつししたりで見ていて楽しかったです。
自分は出番なく、最後に乳モミ位かな・・・

終電もあるので、Nたけkunと女性陣3人帰宅。

そこから梅田で、4人でスト開始。

タクシーで京橋へ移動。
(人が全然いません(笑))
1人声掛けで終了。

タクシーで難波方面に移動。

clubって話もあったけど、自分が身分証明書持ってきませんてした。
(すいません)

色々声掛け。

心斎橋OPA前でclubへ行く子を、奥kun、なおkunと連れ出し。

居酒屋へ。
一杯飲んで、女の子の友達が着いたみたいで解散。
(1バンゲ)

三角公園で、座っている2組に声掛け。
なおkun一人を気に入ってる。
でもSキャラ?喋り方がきつい。
奥kunいなくなる。
片方のふとももに手を置いていたら、Sキャラにライターで火をつけられそうになる。
時間おいて、またふとももに手を置きときました。

奥kunに電話すると女が出る。
行ってみると、奥kunと神kunと女性2人と知らない男性がいました。
奥kun、友達って言ってるから、知り合いの男性だと思っていました。
(話していると違うような(笑))

三角公園で、奥kunとなおkunと2人組居酒屋へ連れ出し。
朝7時位まで飲んでいました・・・

その後、パスタ作ると言って、女性陣とタクシーで奥kun宅へ移動

タクシー降りて、こっそり離脱。
(2対2の環境の方が良いでしょう)
てか、タクシーではしゃぎ過ぎたので、
引かれてしまっているので邪魔物はここら辺で。

今日は楽しかったな~。
皆さんお疲れ様です。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

途中で消えないでくださいよ!笑

今日も派手にいきましょう

お疲れ様です。

人数合わせ(笑)

今日(26日)も派手にやりましたね!(笑)結果報告

また暴れましょう!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

