スポンサーサイト


2009.09.26 in河原町

今日は、なおkun主催の鍋に参加させて頂いた。

17:30 西院到着!横断歩道で待っていると、神kunと合流。

横断歩道を渡り、なおkunと合流!

京都のマンションの一室を借りてるので、なおkunの車で移動。

マンションで遅れてきた、奥kunと合流!

18:00頃、なおkunが女性陣3人をお迎えに。

そしてマンションに女性陣が入ってきて、ある女性の第一声が・・・
先生って(顔は笑っていました)
誰だ先生って・・・(昨日の自分の設定でした)
一人は昨日お会いした子でした(汗)

そんな感じで、鍋開始!(どんな感じだって・・・)

自己紹介。
(昨日いつものいつものって言われ全然気がつかなかったあれ・・・)
今日は最初から炸裂も・・・また滑りました(笑)

最初は、横の女の子と真面目に話していたはず・・・

電車の時間で一人女の子帰る。

事前情報で、一人はかなり乗りが良いと聞いていたが・・・
話の内容はKYです。(自分と一緒か・・・)

昨日と同様、大阪ゲーム
って、男性4人の女性2人だよ(汗)

いきなり、神kun⇒920⇒奥kunへの氷口うつし

神kunから氷を貰い、奥kunへと思ったら部屋の外に逃げられる。
追いかけて部屋の外へ。
そのままタクシーをひろい、河原町へ移動(笑)

奥kun行き付けの居酒屋で一杯飲む。

また帰ってくるからと店員と約束していました。

街へ。すぐに2人組発見!
帰る所を、居酒屋へ連れ出し。(10分位で戻る)

25歳OLでした。
しかも年下に見られていました。(笑)

(920さんも、キレのあるトークを出し始める♪)らしい・・・奥kunブログより

いつものただ騒ぐだけではない話を聞くトークをしたような

女の子二人の番号を交換し、女性帰宅の為、席を立つ。
そしたら奥kun、女の子の足を触りまくり(笑)

噂のネパールバーへ。
さすが噂のって感じです(笑)

一杯飲んで、街へ。

人も全然いません。声を掛けたかも覚えていません(笑)

お腹が空いたので王将で食事をし、再びネパールバーへ。

凄い人が増えていました。
場所がないので、カップルと相席。
(女性日本人、男性オランダ人)
女性は奥kunのお知り合いでした。

乾杯などを繰り返し、奥kun就寝。

自分も就寝。

朝8時頃起きて、奥kunと帰りました。


皆さんお疲れ様です。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

