スポンサーサイト


2009.09.27 in三宮

3日連続ストの2日連続朝帰りで寝ていると・・・
アポをドタされたヤムチャsanからお誘いが・・・4日連続ストへ

15:20 ヤムチャsanと三宮で合流

が自分のテンションがまったく上がりません。
地蔵・・・ 声を掛けても全然ダメ・・・

ヤムチャsanの勇士を見させて頂きました。

17:00過ぎに、ヤムチャsanと居酒屋へ

今日は反応悪いみたいです。(ヤムチャsanより)

お酒を飲んだり出来るスト師は最高です(笑)
なぜなら、自分は酔拳師だから(汗)

ヤムチャsanも飲み好きで最高です。

色々な話をしました。(笑)

関東と関西では笑いのツボなど全然違います。
やっぱり関東出身だと話が合います。(笑)

いつも通り、店員とトーク。
(今日はヤムチャsanいるので、会話少なめに)

街へ。コンビで声掛け。

全然覚えていません。(声を掛けたのか?)

いつも通り、無差別に声を掛けているでしょう・・・?
(ヤムチャsan付き合わせてしまって、すいません)

雨も降ってきて、ヤムチャsanの帰宅時間なので22:00頃終了。

ヤムチャsanお疲れ様です。
また飲みましょう。
じゃなくて、飲みながらストしましょう!(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

