スポンサーサイト


2009.05.22 in三宮

日記は早めに書かないと忘れてしまうんだなと思った。

でも酔拳師だから、元々覚えてないんだよね!(笑)

17:00になおちゃんと合流。

街を徘徊するが、今日も地蔵。
(最近は全然声掛けが出来ない。メンタル面の強化をしないと)

地蔵をしていると、なおちゃんが声掛けを開始。

なおちゃんは頑張っているが、自分は地蔵。

コンビで3組入るが、トークが噛み噛み(笑)
(トークに流れがないな… これでは無理だろうと自分でも思う。
 何か良い流れの方法ないかな)

パフェを食べたいと言う物件に奢る前提だから、
奢る訳ないだろうと冗談で言ったら
冗談だと通じず、顔つきが変わり行かない流れに。
(奢るのは簡単だけど最初から奢り目的だと思うと嫌になる)

ここで、なおちゃんと居酒屋へ。

酔拳師モード覚醒へ

外に出てから声掛け開始。

(トークの流れを考える思考能力もないから、声掛けが出来るんだよな~)

でも全然記憶にない。
(何人声を掛けたんだろう・・・)

逆3で足を止めて会話したのだけは覚えている。

結果 成果なし
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

