

2009.10.16 in三宮

17:30 Nたけkunと三宮で合流

居酒屋へ

19:00 街へ

コンビで声掛け開始

こにゃにゃちわと声を掛け、キモイと言われる。(笑)

続けてこりずに、こにゃにゃちわと声を掛ける。
(今度は笑いを取れた)
居酒屋打診も飲みたくない。スィーツとか言ってる。
自分のテンション高くトーク失敗。連れ出せず。

HUBへ

隣の席の女の子二人とトーク開始

途中で出張帰りの奥kun合流

奥kunと二人で街へ繰り出す。

声掛け2人組目で居酒屋連れ出し。

自分はまったくお酒が飲めず、テンション上がらず。
(奥kunすいません)
1バンゲ

終電で帰られる。

若い女の子二人組をカラオケへ連れ出し。

女の子のテンション高く、どんびき。

会計だけすまし、その場を立ち去る。
(女の子のも払っています)

その後、人もあまりいないし、帰宅

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

