

2009.10.24 in河原町

2009.10.17 バーへ連れ出した子と、その時にいた友達と飲み会

一緒に連れ出した神kunと

18:15 神kunと河原町で合流

19:00 美ちゃんと合流

友達少し遅れるって事で、お店の中へ

女の子指名のお店
(個室で落ち着いていて良い感じです)

遅れて、あづちゃん合流

飲み開始

お酒入る前から、美ちゃんソフトタッチ出来、良い感じです。

ビールは注いでくれるし、最高です。

あづちゃんも乗りが良く、お酒も強く楽しく飲む。

しかし、美ちゃんに先輩らしき人から電話

会計前にお金も払わず、ドロンされる。(涙)
(その後、返信なし。御馳走様位の返信あっても良いよね・・・)

神kunとあづちゃんとバーへ。

ほとんど記憶なし。

あづちゃんが美ちゃんと合流するみたいなので、送る。

神kunはバーでタイプがいたみたいなので、しばしバイバイ。

街へ。(美ちゃんドロンの悔しさをバネに怒涛の声掛け)
(ほとんど記憶なし)
途中、変な野郎と喧嘩しそうになる。
(なぜかキャッチに止められ、双方なだめなれる)

神kunと合流

二人組居酒屋へ連れ出し

920居酒屋で、寝る

時折、神kunのトーク聞くが、かなり和んでいました。(さすがです)

めちゃくちゃ酔っていて、帰りの電車きつかった・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

