スポンサーサイト


2009.11.01 in梅田

今日は奥kunに飲み会に誘って頂く

19:30 奥kun、神kunと梅田で合流

女性陣と合流して居酒屋へ

920かなりトーク滑る。
(そこは天才、奥kunと神kunのフォーロで切り抜ける)

いつも通り、かなり飲む。

飲み会定番。920女の子に嫌われる(涙)

やっぱり、奥kun、神kunと絡むと楽しいわ・・・

ここの居酒屋はトイレはお店の外。

トイレへ行く途中、知らない男性と意気投合。

なんとタメでした。

その姿を奥kunに見られる。(笑)

女性ではなく、男性からバンゲ(笑)

嫌われているのに女性2人からバンゲ。

終電まじかで女性陣帰られる。

街で声掛け。

奥kun、HUBへ下見へ行ったって事で、神kunとHUBへ

エレベーター空いた所で、帰る女性二人組声掛け。
他の人と合流とか終電とかって言われ、今度飲もうって事でバンゲ。

奥kun見つからず。

奥kunと神kun次の日仕事なので、帰る事に。

電車までの道で三人組に声掛け。
(走って逃げられる(笑))

帰りの電車で隣に座っていた男性と喋って帰る。

池袋に住んでいて、出張で明日帰るんだって・・・
(東京が懐かしくなる今日この頃(笑))

三宮、まったく人がいない。

キャッチはいるけど、人がいなくて可哀想。

キャッチと喋って、帰宅。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

