スポンサーサイト


2009.11.02 in河原町

14:40 お初の千葉kunと河原町で合流

千葉kunは○葉から出張で関西に訪れていました。
○葉では、某有名凄腕さんと2年前からの付き合いらしい・・・
(○葉では、ヤムチャsanともお会いしているとか)

千葉kunのスト歴の長さと腕に期待を込めて勉強をさせて頂く事に。

地蔵…

でも2人目でバンゲされていました。

その後、牛丼を食べて出撃。

地蔵…

地蔵トークも花が咲けば楽しいが、こちらから話の話題を振るだけ。
これでは自分のテンション上がらず地蔵

いつも御用になる居酒屋へ

店長、店員と飲みテンションup

街へ。

ガンガン声掛け。(記憶なし)
千葉kun情報で逆3逆4もしていたらしい・・・

千葉kun新幹線で帰省の時間迫る。

駅周辺で逆3している間に消えてしまいました。(千葉kun)

その後、電話も出ないし、メールも返信なし。(挨拶もなしで音信不通)

電車に乗る為ホームへ。

声掛けして女の子と話していると電車内に千葉kunが乗っていました。

電車内でも話していると周りから見られる。
普通な会話でしょう!(何であんなに人の事見てくるのかな・・・)
いつも通りの関東弁うざいを頂き終了。
こんな事を言われるのは関西だけです。(笑)

千葉kun今日はお疲れ様です。○葉でも、頑張って下さい。
自分は紳士的な対応で(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

