スポンサーサイト


2009.11.22 in梅田

今日は吉kunに飲み会に誘って頂く。

吉kunとの出会いは(2009.11.01 in梅田で登場)
居酒屋のトイレで意気投合、そんな出会いでした。

吉kunと梅田で合流して居酒屋へ。

女性陣はすでに到着していました。

32歳X3人 31歳X1人のチームアラサー

年齢の通り落ち着いていました。

自分には場を盛り上げる技量、トーク力持っていません。(涙)

いつも通りのないのお言葉を頂く。

遅れてきて男性陣、教師2人登場。

特に書く記事もなく終了。

居酒屋のエレベーター下りる前に女の子2人いました。

吉kun、女性陣は先に下に下りていたので、声掛け。
って下に下りたら皆いるので、ちょいトークで終了。

吉kunと女性陣3人とカラオケへ。

一人ではしゃいで終了。

皆さんお疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

