スポンサーサイト


2009.11.26 in河原町

14:00 お初の洋一郎sanと河原町で合流

スト前にマックで会話する。
(関西だから、マクドって書かないといけないかな)

洋一郎sanは間接系らしい。

間接でタバコ吸われている女性などに行っていました。
(間接の方が安心感ある様に見えますね)

コンビでも声掛け。

直接と、超間接では話が噛み合えません(笑)

今日は物いじりトークを入れてみました。

店内まで着いて行ってトークなどするも成果なし。

名古屋から来ていた2人組を居酒屋に連れ出せそうになったが、
2人に相談時間を与えてしまったのが失敗。連れ出せず。

21:00終了。

酔拳師なのに酒を飲まずにやりました。

で終わって、一人でいつもの居酒屋へ。

店長、店員と楽しく飲んで、電車乗り場まで走って、そして帰宅。

洋一郎san、お疲れ様です。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

