スポンサーサイト


2010.01.16 in河原町

今日は神kunに飲み会に誘って頂きました。

19:20 神kunと河原町で合流

飲み会までの時間まで、街を徘徊。

地蔵(笑)

20:00 女性陣3人と合流。

女性陣の一人は、(2009.10.24 in河原町)に
神kunと連れ出した子らしい。
(居酒屋で寝ていたので記憶なし)

相手は27歳の落ち着いた子達。

自分のトークで盛り上げるのは難しそう。
(トーク力ないから)

いつもの、滑りトーク炸裂。
(ドラクエみたいに会心の一撃出ない(笑))

遅れて、久々の奥kun登場。

遅れてきた理由、お好み焼き食べてきたからには笑ました。
(その時の女性陣のリアクションにも)

その後、なおkun登場。

場も盛り上がってきました。(さすがこのメンバー)

なので、次の日仕事だったので離脱。

帰り道、カラオケ屋近くにいた外人、男2人、女1人に声掛け。

ガムあげて、女の子とフレンチキス、パイ触って終了。
(近くで見てた日本人の女の子の顔がドンビキしていました(笑))

その後、駅に向かっていると来る時、同じ車両にいたギャル2人発見。

声掛けるも反応悪い、終了!

電車に乗って座っている反対側に3人組がいたので挨拶。
(ポカンとした顔され終了。普通なら当たり前か(笑))

久々に皆と会えて楽しかったです。
お疲れ様です。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

