スポンサーサイト


2010.01.25 in立川、八王子、新宿

14:30 マサムネkunと立川で久々の合流
(2009.08.18 in八王子、町田以来)

この間にも、色々連絡もらっていて成長を見るの楽しみにしていた。
はっきり言って自分より凄腕だよ。
即2回のキープ3人だからね!(現在)

ファミレスで食事。
ファミレスで昼間からビール3杯飲んでしまいました。
そして店員と絡んでいました。(トークでね)

そして街へ。

声掛けするも成果なし。

マサムネkun一人も声掛けせず。
(連絡をもらっていた腕は見せてもらえず)

マサムネkunから飲むとの打診。

会社の人に行ってこいって言われたセクシー居酒屋へ。
八王子に移動。

HPに載っていた子もいました。
店員と絡む。話もそこそこ。2人高校生でした。

ビール5~6杯のラムネサーワ飲みました。(飲み放題1時間30分)
昼間飲んでいるからあまり飲めないね!
って元は取っているかな。(単品注文より)

その後、ストではなくキャバクラへ。

何話したか覚えていない。(覚えておく必要もないけどね)

街へ出たら、さっきの居酒屋の女子高校生が二人制服で歩いていました。

声掛け。学校頑張ってる子は応援したくなるね!(親父です)
甘い物でも食べなって二人に千円ずつあげました。(バンゲはしてませんよ)

そして、マサムネkun新宿に行くと移動。

終電近く最後のチャンス。
なのにマサムネkunの携帯の電池なくなるとかで満喫に。
(充電より今の時間はストだと思うが、酔ってめんどくさかったので満喫へ)

元々、クラブ専門だったって言うマサムネkun。
クラブへ行こうとするが場所知らないって…

平日だし、クラブ行っても人がいないと思うが…
現に八王子は閉まってしたしね!

結局、またキャバクラ行って延長して外出て、またキャバクラ。

朝まで遊んで帰宅。

結局、マサムネkunは一声掛けもせず。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

初めまして!
立川でキャバクラをやっているものです。

素敵な1日ですね!


不景気ですが、お互い頑張りましょう!!
また遊びに来ますね☆

コメントありがとうございます。

立川キャバクラさん、コメントありがとうございます。

本来はナンパしないといけないんですが・・・

不景気で夜のお仕事も大変ですよね!

立川キャバクラさんのお店は質が良さそうですね!

昔からあるお店ならお世話になっているかもです(笑)

是非また遊びに来て下さい。

お互い頑張りましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

