

2009..05.25 in三宮

17:00 なおちゃんと合流

いつも通り、街を徘徊。今日も地蔵・・・ 特に何もなし

18:00に居酒屋へ。

居酒屋の雰囲気が自分に合わないお店。やっちまったな(笑)

いつもみたいにがぶ飲みはせず。
(ビール3杯まで)

街に出てコンビで声掛け開始。

話は出来るけど、バンゲまでは持っていけず。
(相変わらず実力ないな・・・ なおちゃん、ごめんよ~)

なおちゃんとのコンビで初の居酒屋連れ出し。
(なおちゃん、やったね)

19歳スト3@女子大 18歳スト2@女子大

19歳スト3@女子大は結構お酒飲むな・・・
(自分より強いか)
性格はわがままそうで自己中ぽいな・・・

18歳スト4@女子大は天然ぽい雰囲気
自分では頭が悪いと言っている

そのうち19歳スト3@女子大は家に帰るのがめんどくさいみたい
(男何人かに迎えのメールをしたが断られた模様)

店を出て、女の子を引き離す。

自分担当19歳スト3@女子大

帰りたくないと言っていたので、
何もしないと言って家へお持ち帰りの流れに持っていく。

途中ドンキでコンシラを買わされる。

なんとか家に到着。

テレビを見てキスしてもグタなし。

胸触っても、舐めてもグダなし。

途中で18歳スト4@女子大からの電話があり話をしている。

その後、下半身を触るもグダなし。
指を入れてと言ってくる。

クンニをして、自分のパンツを脱いで準備をすると、ここから急にクダ。
何で・・・

その後はグダも崩せず終了。

朝携帯の電池残量がなく充電器もないので、
コンビニに行って買おうと言ってくる、
レギンスも買えと言ってくる。
腹が減った。朝はパンしか食べないと言っている。

グダられてるし、次はなさそうなのでコンビニには行かず。

風呂に入ると言って、人の家の風呂に入り、
スパゲティーを食べさせ学校に行かれました。

不甲斐ない自分に、がっかり・・・

もっとグダ崩せる様な男になりたいな。

なおちゃん、お疲れ様。またやりましょう!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

