スポンサーサイト


2010.01.29 in渋谷、立川

この前、マサムネkunと合流したがまったくやる気を感じられず。
そんな中に誘われたのがストではなく、mix○のオフ会?飲み会?
酒を飲めれば良いんで参加する事に。

16:30 立川で合流

飲み会の会場は渋谷だったので、移動。

時間早かったので、原宿で下車。

可愛い子多いですね!テンション上がるが声掛けせず。(地蔵です)

渋谷へ移動。(センター街)

マサムネkunから、指名を受けたから行ったらガンシカでした。

完璧いけそうな子を指名したら、反応した。(やったと思った)
そしたら、マサムネkun居酒屋の場所道聞き、そのまま終了!(えっ~?)

その後も指名したら行きますって言うから指名。
また居酒屋の場所聞きで終了・・・
(もう自分から言う事は何もないです)

居酒屋の会場へ。

行く前から嫌な予感はしていた。

店員に予約名を言っている人がいて、明らかにおばちゃん…

階が違ったので上へ。そこでも、おばちゃん…

始まったら、飲むしかないと心に誓う。
ビンビールだったので、何杯飲んだか記憶になし。

年齢層も高く、盛り上がり微妙。
いつも通りの滑るトークで。

って、マサムネkunは休んでないでこういう会場でトークの勉強して欲しい。

一人、良い子がいたので、バンゲ。
ってマサムネkunその女の子と話したくって移動してきた男の子に絡む(トークでね)
(空気よんであげようよって酔っている自分が思うんだからね。どうしようもない)
変な流れで自分もその男の子の番号交換したからね!

マサムネkunが今まで絡んだスト師は癖がある奴が多いって相談されていたが、
今となっては、どっちが癖があるのか?と感じる様になる。

声掛け開始。

成果なし。

結局、クラブの打診を受け、クラブへ移動。

早い時間で、人も少ないのであまり派手にやりたくないっいて事で
二組に声掛け。

そして、これから沢山人が並んでいるのと逆に店の外へ。

あれで撤退するなら、もっとガンガン行っても良いと思うよ!
(ほぼ諦めムードになる)

外で声掛け。
ストなんだから、最初は迷惑ムードもある。
そこからの会話が大事だと思う。
これからって時に、すいませんねって話を終わらせてしまう。
邪魔をしているのか?
(本当に空気を読めていない。ここまで酷いのは初めて遭遇した)

終電で戻れそうなので、渋谷を後にする事に。

ホームで新幹線の影響か電車遅れている。

横の二人組に声を掛けるが反応悪い。

電車遅れてるって電光掲示板に流れたのでそれを喋ったら前の二人組が反応した。
そこからトーク開始するも、電車きてギュウギュウになる。

結局、中央線もギュウギュウ。さすが東京!

立川で下りる寸前に歩いて移動している子に声を掛けて
車内で動きを止めてしまいました。(もうすぐ下りるのに、すいません)

2時過ぎで、こんなに寒い時期に人もいないよね!

一人歩いてきた子がいたので、
マサムネkunが指名してくれたら行くって言っていたので指名。
全然声を掛けません。マックに入るのか様子見とか言って…
結局マックにも入らず、100メータ位先まで歩いていました。
駅前から換算すれば300メータは行っている。
夜道で唯でさえ人がいないのに、あんな場所まで行ったら明らかに怪しい。
自分が走って声掛けに行きました。
自転車乗り場までトーク。
彼氏はいなそう。いけるかなって思ったら自転車にベビー籠が終了!

次に女の子発見したが、遥か彼方先です。
走って追いかけました。もうすぐ追いつくって所で振りかえる。
気付かれてしまったが、そのまま声掛け。
コンビに寄るまでトークしてバンゲ。
こんな真面目なのにチャライって言われる。(笑)

3:00過ぎに終了!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

