スポンサーサイト


2010.01.30 in立川、新宿

マサムネkun、としsanと合流予定
自分遅刻で、2人で飲んでいるとの事。

15:30 立川駅南口到着、後少しで二人がいる所へと思ったら、

競馬帰りの、前の職場の人と偶然会う。(話込んでしまいました)

16:00 マサムネkunと、としsanと合流

としsanとは(2009.08.15 in立川)以来の再開

マサムネkunの新しいメガネを取りに行く。

そして、自分は飲まないでやる事にする。

としsan、2声掛け

自分、1声掛け

マサムネkun、0声掛け

16:50 居酒屋へ移動

やっぱりお酒の席は楽しいですね!テンション上がります。

マサムネkun、自称S

でも、としsanと自分で喋っているといじられキャラでした。

また訳の分からない場所で切れていました。
(空気読めないので疲れます)

としsanと慰める。

さっきのメガネを合わせると今日はメガネを3個持っている。
店員さんにどれが似合うか見てもらっていました。
(これが今後、マサムネkunのネタになるとは…)

なぜかドーナツ1個食べて、その後2個追加で注文していました。

第4のメガネネタに使うのかな…

店を出るのにドーナツを食べない。

店を出る際に、背向かいの席に座っていた女の子にあげて
メガネネタ?を披露していました。
フォーローして、バンゲ出来る方向に持っていきました。
(遠めで見ていた、としsanと自分は引いていましたが…)
なぜかって、どのメガネ掛けても何でもよいと思っているから。
本人は気にいっているみたいで、この後もやったみたいです。

街へ出て声掛け。

声を掛けて、話を進めようとするとマサムネkun乱入。
俺に任してって言ってくるから譲る。
(どんなタイミングで入ってくるのよ!相変わらず空気読めていません)
そしてすぐに戻ってくる。

その後、としsanとコンビで声掛け。

警○行くよって言われるが、顔も笑っているし、明らかに冗談って分かる。
そのタイミングで、また噂の彼が入ってきて、すいませんって謝り邪魔をする。

急に消えたり、よく分かりません…

としsanとのコンビは久々に楽しく出来ました。
(今までやった事はなかったですが…)

途中でテンション下がり、地蔵気味に。
としsanに用がなければ、再度飲んでテンション上げれるんだけどしょうがないね!

連れ出したって言うマサムネkunが帰ってくる。

連れ出し最中って時に、同じ内容のメール8通も送ってきて。
(本当によく分かりません。嫌がらせ?)

21:00 としsan新宿に様があるって事なので移動

22:00 NAO軍団に合流させて頂きました。

NAOsan、のりsan、まさやkun、かずkun

マサムネkunを紹介してスト開始。

のりsanとコンビでいきない連れ出せそうな所を自分のトーク失敗。
(足を引っ張って、すいません)

その後、NAOsanとコンビ。

まさやkunにマサムネkunとコンビで見て頂きました。

マックで合流。
(のりsanは連れ出し中との事)

まさやkunはマサムネkunのメガネネタとか誉めていました。
今までにいないタイプって。(ガンダムで言うニュータイプ?)

その後、NAOsanとマサムネkunがコンビ

かずkunと移動

そしたら、まさやkunと遭遇

かずkunとコンビ、まさやkunとコンビしました。

まさやkunのトークは実に優しいです。
マネしないといけないと思う程。

でも、自分のスタイルを貫いた方が良いと言われる。
笑顔を誉められる。
やっぱり女性を気持ち良い気分にさせられるのが一番なのかな。

23:30 解散

今日は久々に皆様にお会い出来て楽しかったです。
お疲れ様です。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

