スポンサーサイト


2010.02.12 in三宮

17:30 三宮で奥kunと合流

いつも通り、餃子屋でビール2杯飲む。

外に出るが寒くてテンション上がらず。

HUBへ様子見へ。

モスコミュール Lサイズ飲む。

外へ。

奥kunから指名受ける。反応悪い。
(写真取れなかったらしい… すいません)

2人組を指名受ける。

追いかけようとすると振り向かれ気が付かれる。
(そんなの関係ないなみの勢いで声掛け)
なんと高校生でした。もうすぐ卒業なのでブーメラン。
奥kunはバンゲしていました。(笑)

2人組へ声掛け。
奥kunの絶妙トークで居酒屋連れ出し。
(ここまで順調過ぎ…)

奥kunのテンション高く、かなり盛り上がったね!(笑)
21歳の社会人でした。

連れ出したから女の子に奢る決まりはないけど、
普通の飲み会みたいに徴収していました。(奥kunマジックも炸裂です)

2バンゲして放流する。(される?)

この後、あまり記憶なし。

奥kunブログからの情報では
(バー店員を強引に居酒屋連れ出しだけど、すぐ帰られる)
で思い出す。確か注文もしないで帰られたっけ(笑)
店内で、片っぱなしから声掛け。

その後も、また記憶なし。

居酒屋へ。
奥kun店員と絡んでいました。(笑)
飲み会しているグループの女の子に手を振ったりして楽しむ。
自分はまったくビール飲まず。
奥kun、外人にビールあげてました。(笑)

その後、街で声掛け。

23:30 解散

その後、一人で声掛け。(珍しい)

マサムネkunと電話

電話している状態で5組以上声掛け(笑)

00:00 24歳、大学生終電まで居酒屋連れ出し。

終電まで15分位しかなく、終電で帰られる。(約束通り)

その後、カラオケ店員とトークしながら声掛け。

カラオケ屋へ連れ出そうとするが連れ出せず。

路上に座っているおばさん?カラオケ店員に指名受ける。

連れ出し。おでん屋へ連れて行かれました。

38歳?30代?40代?
パブ嬢?
13歳と11歳の子持ち…

家へお持ち帰り。即

5時に帰られました。(膝枕で寝てるふり)

朝起きたら、置き手紙が

920くんへ
夕べはごちそうさまでした。
楽しかったです。
もっと自分に自身(自信)を持って下さい。
ありがとう。
みか

紙裏に
また逢える。かな…?

まず出会えないでしょう!
また会えたら奇跡です。(運命は感じませんが…)

また二日酔い。

久々に奥kunとやれて楽しかったな~!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

