スポンサーサイト


2010.02.20 in難波、河原町

13:30 難波でお初のツッティ~sanと合流と思ったら、
    何と、マリオsanでした。
    (2008.08.15 マリオsan in難波、梅田 成果なし)

日本一sanもいらっしゃいました。

酔拳師の自分は地蔵、話しも出来ずガンジカばかり。

彼氏の就職面接の待ちで岡山から来ている学生。
(ブーメラン)

家族と来ているって言う四国の子。

ここまで、まともに話せたのは2人だけ。
緊張し過ぎて、噛みまくり。(涙)

初めて、女好きsanを見ました。(感)

17:00 マックへ。お酒飲みたかったです。(笑)

18:30 日本一sanコンパで梅田へ

21:30 suguru110san合流

suguru110sanのお口からお酒の匂いが…飲んでないのにテンションup

suguru110san誘ってコンビ

suguru110sanのトーク面白いです。

お初のエドsanと合流。
(ブログ読まさせて頂いていたので感激)

suguru110sanのお知り合いの女性と聞く。

声掛け。キャッチと間違われる。しかも連呼される。

一杯飲みに行こうでOK出たが、皆様との時間も楽しく、
他の要件もあったので、断念。

酔っていたのか、話している事が良く分からない。

バンゲして、今度飲もうと言ったら、映画って言ってきて
映画って言ったら、散歩って言ってきて。

乗り良かったのですが、死番。
(鉄は熱い内に打てですね)

その後、奈良の子にブーメラン。

時間がきたので、皆様と別れる。

梅田で吉kunと合流

最終で河原町へ

clubは身分証ないと入れないと言われる。

居酒屋へ

やっとお酒飲めた。飲んだくれ~!

clubへ

時間も遅く出遅れ状態(涙)

ガールズバーの子とお酒を飲む。

この子に絞り、閉店で外へ。

HOTELへ連れ出せず。
(何もしないと言われた時には何もしないで行かないとダメだね)

寒空の中、1時間トーク。

バンゲしてさようなら~!

長い戦いが終わりました。

ガールズバーの子に声掛け。(まだ終わってなかった)
お店来てなので、離脱。

帰宅。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

