スポンサーサイト


2010.02.27 in三宮

20:00 三宮でお初のゆークンカ(^ω^U;)kunと合流

会う前のメールで
僕はほんま普通のやつですよ。

着きましたメールで
髪ちょっと盛ってるやつです。って…

自分はお兄系ではないけど…大丈夫かな?

合流して居酒屋へ。

普通に良い子でした。(笑)

お酒も強い。出だしの飲みの早さで今まで負けた事はなかったんですが…

早い。(笑)

しかも全然変わらずで。

色々楽しく話しました。

居酒屋の選択は間違えたかな…

2人組に声掛け。乗り悪く終了。

会計時に後に2組の女性が、店を出てきて声掛け。何もなし。

その後、ソロ、コンビなど声掛け。

いつもの様に、記憶なし。

ゆークンカ(^ω^U;)kunのトーク凄いです。

ソロだと女の子、ピタ止めしてるしね!

途中から雨が降る最悪な状態。ビショビショです。(涙)

ブーメランした女の子から返信が(笑)
(ブーメラン返ってきたの初めてです)

内容
チャラいお兄さん
暇なんでメールしちゃいました。(笑)

返信
どこがチャラいお兄さんなん?
暇なんなら一緒に飲もうや。

受信
えっ?逆にどこがチャラくないんですか(笑)
今日は地元に帰ってきてしまったんで
また次の機会にいきましょ~

自分では、誠実系のトークだと思っていました。
この子誰だか、どんな話をしかたまったく記憶にございません。

2時過ぎまでやっていたのかな?

飯食べて、ゆークンカ(^ω^U;)kunと家へ帰宅。

3バンゲ、1TEL、ブーメラン1返信

まったくバンゲした記憶がございません。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

