スポンサーサイト


2010.02.28 in梅田、三宮

16:00 梅田でマリオsanと合流

その後、ゆークンカ(^ω^U;)kunも合流

まったくテンション上がらず地蔵。

ゆークンカ(^ω^U;)kunとコンビニでビール購入。

冬に外で飲んでいるなんて… 寒すぎる。

1缶ではテンション上がらず。(涙)

声を掛けてはガンシカのみ。(涙)
(ソロの声掛け酷過ぎる…)

18時過ぎに、ゆークンカ(^ω^U;)kunと居酒屋へ

20時過ぎに、外へ

ゆークンカ(^ω^U;)kunのアポがある為にあまり時間がない。

声掛け開始

あまりガンシカはなくなる。(さすが酔拳師)
反応は悪いけど。
後、声を掛けた半分はどこの人って…

何もなく終了

21:30 三宮

日曜日は人が少ないのか、終わってる。

いつもは逆3したりするんだけど、今日はしない。

人が少ない中、ソロ物件を探す。

反応はあると思い喜んでいたら、ガンジカの波が…

Häagen-Dazsに連れ出し

でも14歳でした(涙)

女の子は見た目では分からないな~!

ホストやキャッチなど知り合いで有名らしい。
14歳なのに凄い

首にキスマークが… 21歳の彼氏がいるらしい。

顔も外人ぽいねって言ったら、日本人とフィリピンのハーフだった。

フィリピン人は日本人好きみたいで勧められた。

友達の家に泊まりに行く途中だったので
普通にアイス食べて、バイバイ!

外へ出て、街を徘徊。

ガンシカか反応が悪い(涙)

人も少ないし、23:00終了。

久々にソロでも頑張った。結果は出てないけど…

ソロは間接系ではないとダメだと実感する。

でも出来ないんだよね!話のネタ・振りもテクないし!

日々ソロの声掛けが酷くなっている。
酷くなるから声掛けも… 悪循環
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

合流して頂いてありがとうございました☆ 

色々なおもしろい話しも聞かせてもらい、声かけの積極性やら勉強させてもらいました! 

あの声かけは価値観変わったかも…(笑) 
またよろしくお願いします☆

お疲れ様です。

合流してもらったのに下手れで、本当にすいません。
酔拳師なので、素面では・・・
こちらこそ、楽しかったです。
またやりましょう!
お願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

