スポンサーサイト


2010.03.04 in三宮

17:00 三宮でお初のゆーすけkunと合流

ゆーすけkunは今時の好青年でした。
ナンパはまだ一人も声を掛けた事はないそうです。

とりあえず、いつも恒例の居酒屋へin

色々なお話をして楽しむ。

ビール摂取量、4杯。

一人も声を掛けた事ないので、コンビで声掛け。

何組声を掛けたか覚えていません。

途中、明らかに強めのキャバ嬢二人に突撃。

ゆーすけkun、キャバ嬢二人を笑わせる。(凄すぎる)

バンゲ出来そうだけど、店来いみたいな…

最後は自分のトークでキャバ嬢を怒らせ終了。
(ゆーすけkunごめんね!初バンゲのチャンスを…)

その後は食べ物屋を探している子にアタック。

大阪から遊びに来ている子達でした。

飲みを打診したけど、車で来ているみたいです。

ゆーすけkunとお互いバンゲしました。(笑)

その後は、忘れた…

居酒屋へ。

居酒屋では店員とトークを楽しむ。

その後、外へ。

雨が降り始めてます。(涙)

二人組の姫路から来ているギャルにアタック。
が連れ出せず。バンゲ。

タバコを吸っている二人組にブーメラン。

ゆーすけkunに指名。ダメだった模様。

その子に920がアタック。

TEL番ゲットだけど、知らない番号を出ないとか言ってる。

居酒屋へ連れ出し。
(ゆーすけkun、ごめんね)

居酒屋では競馬の話、プロレスの話で盛り上がる。

この子も大阪出身で、神戸に引っ越してきたみたい。

920おもろないって連呼されました。(涙)

メルアドもゲット。

おもろない連呼で消沈and飲み過ぎでヘロヘロ。

帰りに手を繋いで帰る。彼氏がいる事が発覚。

普通に途中でバイバイして終了。

心配だから帰ったらメールして、するからと言っていながら返信なし。

後で、ゆーすけkunに確認すると、3バンゲしていました。

自分も3バンゲ、一連れ出しです。

今現在

大阪の子、メール返信有りで続いている。

姫路、1通返信で有り(終了)

連れ出し大阪人、1通返信で有り(終了)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

