スポンサーサイト


2010.03.07 in三宮(アポ)

2010.02.27 in三宮でブーメラン返ってきた子とアポ。

まったく記憶なし(笑)

18:00 三宮で合流

顔を見るが、記憶なし(笑)

居酒屋へ。

エスカレーターを乗っている時に声を掛けられたらしい。
(どこで声を掛けているんだ… 記憶ないのは怖いね)

シモネタにはあまりのってこない様な気が…

21過ぎに居酒屋を出る。

散歩する。どこに行くの?と聞かれ、ドンキと言う。

そのまま家にお持ち帰り。

家に着いて、テレビ付けて、速攻キス。
グダなし。

その後、布団に入り、服を脱がせる。

Gカップって言っていました。
(乳首がどこか分かりません(笑))
あまり胸に興味のない920でした。

準即。

その後は、家に泊まらせて夜中に2回戦。

朝駅の近くまで送って行き終了。

準即してしまったので、友達紹介はなくなりました。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

この女の子は何歳くらいですか?そしてやっぱ可愛いですか?

コメントありがとうございます。

22歳位だったと思います。
普通ですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

