スポンサーサイト


2010.03.08 in心斎橋(アポ)

2010.03.04 in三宮でバンゲした大阪の子と急遽アポ

メールのやり取りで凄い良い子だと思っている子。

17:00 心斎橋で合流。

顔の記憶は少し有り、すぐに分かりました。(笑)

ロフトの買い物に付き合う。

次に写真の現像に付き合う。

話していて凄い良い子です。

今までの大阪の子は、どこの人?喋るな。おもろないだからね。(涙)

居酒屋へ。

彼氏がいる事が発覚。

付き合って3年。
1年前から、岐阜との遠距離みたい。
ギャンブルなどをして貯金0みたい。
今後どうするか悩んでいる模様。

自分の過去の話などをする。

終電近くになったので、外へ。

駅の改札まで、手を繋いで帰りました。

何も出来ない下手れです。(涙)

その後の、メールで
私も帰りたくなくなっちゃったよ。
そんな優しい言葉ばっか言われて甘えちゃいそうになったわ。

いけたのかな?

現在は彼氏との事で悩んでいるので、この先はどうなるのかな…


別件でこの日は
ゆークンカ(^ω^U;)kunも2010.02.27 in三宮の子とアポだったらしい。

ゆークンカ(^ω^U;)kunがアポ終わってから、
そのアポの友達の方から920に突然メールがきた。
死番だったはずなのに。

内容

受信
こんばんは。
起きてますか?メール返すの遅くなってすいません。
てかあたしのこと覚えてますか?

送信
覚えてるよ。

受信
おつかれさまです。
ほんまに覚えてますか?
どんな髪型やったか言ってみてください。


覚えている訳ないし。(涙)

ゆークンカ(^ω^U;)kunに相談。

適当にメールする。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

