

2009.05.30 in三宮

14:30 お初の奥kunと三宮で合流

奥kunとカフェで軽くトーク

すでにバンケしているとの事。やる気あるな~!(感心)

奥kun、三宮もお初と言う事でセンター街を中心に流す。

結構、地蔵トークしてから声掛け開始。

久々にグラサン掛けている子に声掛け。

ガンシカされるかと思ったが反応有り。
(彼氏持ちで今からパチ屋のバイトで断念)

奥kunと居酒屋で軽く飲みに行く事に。
(やっぱりお酒好きは最高だね)

2杯飲んで再び街へ

17:00過ぎから、コンビで連れ出し狙いにするも成果なし。

奥kunと合流要請があったタカsan登場。

よく見たら以前お会いしていました。

奥kun声掛けに行っている間に、タカsanに指名するも一人も声掛けず・・・

そのうち、なおちゃんも合流。

成果も出ず疲れてきたので、居酒屋へ。

そこで、横に座っていた大学生3人に奥kun声掛け。

普通に番号交換し、再び街へ。

奥kunも飲んでいるのか、今までの誠実系からオラオラな感じに。

なおちゃんも酔っているな~。
(今度から酔わす為に、焼酎のお湯割り飲まそう(笑))

自分は何も成果なく終了。

奥kun、なおちゃん、お疲れ様でした。

またやりましょう!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

