

2010.03.18 in河原町

12:50 河原町でゆーすけkunと合流

コンビで声掛け!
(特に何もなし)

ソロで声掛けしたいって事で見守る事に!

出来る限りのアドバイスをして、街を徘徊。

指名などするが1時間以上、声を掛けれず。

ある瞬間に、ゆーすけkunが声を掛けに!

そしたら、いきなりバンゲ!
(やりますね!(笑))

その後も、ガンシカなく、またバンゲされていました。

一人でも声掛けするみたいなので、17:00 一人で居酒屋へ。

一人で居酒屋で楽しむ!

外へ。声掛け開始。
も特に何もなし。

ゆーすけkunと合流

声掛けしたのか記憶なし(笑)

ゆーすけkunと居酒屋へ。

その後も、声掛けしたのか記憶なし。

特に何もなしで終了!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

