スポンサーサイト


2010.05.03 in能勢(BBQ)

今日は吉kunにBBQに誘われたので、会社の後輩と参加!

(あれ、ナンパする人がいない(笑))

6対6の戦いに挑みます。

11:00 梅田で吉kunと合流

皆の待ち合わせ場所へ移動。

移動中、一人の女性が吉kunの元へ。

他の待ち合わせ風の女性陣が動かなかったので、すれ違い際で
この子達でなくって良かったと言ってしまった。

そしたら、その子達でした…(汗)

車3台で能勢へ移動。

古sanと後輩と920、3人の男だけの車でした。(笑)

途中で、食材を買って、BBQ場へ。

BBQ始まるも、女性陣と男性陣に溝が…?
(吉kunと知り合いの女性以外会話なし)

お酒を飲む。(酔っ払い?(笑))

女性陣に突撃!

久々の、いつも通りのキャアキャアぶり!(笑)

ドン引き最高!なのかな…?

帰りの車は古sanと二人きり!(笑)
(後輩は…(笑))

途中、前日から寝てなかったので、いつの間にか寝てました。

梅田で女性陣と別れて、男性陣ファミレスへ。

ファミレスでも食事して寝てしまいました。

今回も何もなく終了!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

