スポンサーサイト


2010.05.16 in梅田

17:15 梅田でゆークンカ(^ω^U;)kunと合流

お初のユータkunも合流
(爽やか系のイケ面でした)

恒例の居酒屋へ移動。

その間、ユータkunは指名で声掛けされていました。

(爽やか系のイケ面は反応良いな~!)

ユータkun帰ってこないので、二人で居酒屋へ。

ゆークンカ(^ω^U;)kunとのトークは面白いです。(笑)

ユータkunも帰って来て、3人で飲み。

外へ、久々に楽しい飲みだったのでテンションup!

手当たりしだい、声を掛けた様な…?
(記憶なし)

ゆークンカ(^ω^U;)kunとコンビで居酒屋へ連れ出し。

チャライトークで(笑)

特に何もなく終了!

その後も記憶なしの声掛け!

21:30 連れ出しの1バンゲで終了!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

