

2010.05.28 in渋谷

17:15 渋谷でお初のゆーいちろうkunと合流

(マサムネkunに紹介されたので合流)

干支で一回り以上(汗)年が離れています。
こんな出会いもストしているからだね!

センター街へ。

居酒屋のキャッチに引っ掛かる。

2時間1890円の飲み放題。

1時間1000円から、2時間1300円へ。(枝豆サービス)

ゆーいちろうkun、お酒が一杯位しか飲めないのが発覚。

キャッチに言って止めようと思ったら、1000円に下がる。

ビールがマグナムドライ…
(1890円では高過ぎでしょう?)

料理の値段も高かったです。

外へ。

ゆーいちろうkunはコンビもした事がなく、人のトークも聞いた事がないみたい。

コンビをやろうとするも、ゆーいちろうkun入ってこず。
(逆3か~!(笑))

飲むとトイレが近くて困るね!

ゆーいちろうkun、立ち止めで話込んでいました。

今日も何もなく終了!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

