スポンサーサイト


2010.07.03 in三宮

最近、健康診断の結果にショックを受けた920です。

今までA1(異常なし)→G2(要精密検査)へ。

この年齢で痛風、アルコールを減らせって…

確かに、このブログ内でも飲みまくり度大。(笑)

結果見てから、膝が痛いのは痛風かなと思う今日この頃。


話変わって、
こんな更新されない、糞ブログを閲覧して下さる方々に感謝。


更に話変えて、
絡まされて頂いている友達のゆークンカ(^ω^U;)kunのブログが上位。
おめでとうございます。
出会った時から、イケ面&トーク面白い&凄腕。
色々な凄腕な方と合流されて遠いい存在に。
凄腕は凄腕と巡り合えるんだなと実感。
(ちゃんと活動している努力もあると思う)


19:40 三宮でゆークンカ(^ω^U;)kunと合流。

久々の再開なのに天候は雨。

声も掛けずに居酒屋へ直行。

この時は(痛風の結果も知らず)飲みまくり。

ゆークンカ(^ω^U;)kunは飲まなくても、声を掛けれる凄腕です。
(あまり飲みながらやっている人は少ないかな…)

飲まないと声を掛けられないショボの920。
(いつも付き合って頂いて、ありがとうございます)

ゆークンカ(^ω^U;)kunとのお酒は相変わらず面白い(トークもね)
(男にも楽しくトーク出来る人は凄腕ばかり)

途中、隣の席の二人組の男子の一人が
レモンサワー?のレモンを搾ってこいよみたいな発言が…
ゆークンカ(^ω^U;)kun、ちょいキレで隣の男子ビビる。
(お店の侮辱発言を許せないゆークンカ(^ω^U;)kunは色々な面でリッパ)

更に隣で合コンが開催される。

二人で観察。

最初の一杯から、男子もカクテルとかって時代が変わりましたな…
(最初の一杯はビールだと思っている古い時代の産物920)

女性陣に主導権握られ、男性陣トークなし…

後半お酒も回り、盛り上がっていましたが
(最初から行かないと時間が無駄になると思った)

トイレに行ったゆークンカ(^ω^U;)kunがトイレ前で女性と話していました(さすが)

自分もトイレに行った時に女性とトーク。
絡んでいたのか?ゆークンカ(^ω^U;)kunに連れ戻される。(笑)
(男性達と飲みに来てた女性みたい。そんなの関係ねぇ~(古い))

女性の店員に絡んだのは秘密で(笑)


街へ。(飲み過ぎてヘベレケ)

相変わらず記憶なし(笑)

ゆークンカ(^ω^U;)kunとコンビした記憶はあるが結果出ず。

三人組の女性とぶつかる。
ぶつかって直ぐに方向転換すると、三人組の一人の子が怯えている。
話を聞くと、ぶつかったからキレて絡まれると思ったみたい。
(女性に因縁つけるなんてしませんよ)
駅に行こう思ったと口が勝手に言ってた。(笑)

しばらくして(どれ位時間が過ぎたか分からないが)
三人組の、一人の女性が反応している。
誰か分からなかったので、声を掛けたらさっきの三人組でした。
(忘れているなんて、どうしようもない(汗))
一人で三人組を連れ出ししようとしたが、飲み会みたい。

ゆークンカ(^ω^U;)kunも消えてしまい、帰宅。

2時頃、電話で即したとの連絡が。さすがです。


ゆークンカ(^ω^U;)kun、絡んで頂きありがとうございました。
久々に楽しかったです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

最近更新少ないやないですか!
どうしたんですか!?笑

お久しぶりです。

しまださん

更新するネタがありません。(汗)
今度、誘って下さい。

どうもです☆
てか凄腕じゃないです!(笑)
最近誘って頂けなくて寂しいです↓
三宮にもちょくちょく行きますのでまたよろしくお願いします☆
痛風とはキツイですね。。お互いお酒はほどほどにしましょう(^O^;)

…僕は無理ですがw


また連絡待ってます☆

お世話になっています。

AV蔵さん、コメントありがとうございます。

今ではナンパブログランキング上位のAV蔵さんに読んで頂いている何て!(感激です)

凄腕過ぎて、簡単に誘える存在ではないですよ!

お酒は辞められないですよ!(笑)

AV蔵さんのお酒の強さにはかなわないですが、また楽しく飲みましょう!

凄腕になっても三宮まで遠征ありがとうごいます。

時間が合えば大阪に行きます!

これからも、よろしくお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
